【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5575 ] 12月6日 投稿者: 2022年12月19日 (月) 07時00分
夢に観たので、京都えびす神社へ行く!
予定になかったので、分からんのでタクシーで行く(笑)
近かった・・・笑笑
すごくいい神社でした〜

社務所にいたおばさんもすごくいい人で
思わず七福神おみくじまで引いてしまった(笑)
中身は寿老人様だったみたいなので
すぐに「あ!メリーへ!」と思いました(笑)

ここで神戸で拾った関西弁のヒルコ様を置いて帰ろうと
画策しましたが、夢の通り、逆に形代まで買わされて(笑)
全く帰る気配なしで「北海道へ行きたい」とまで言われ
すごすごと連れて帰ることに・・・あいぐー!

仕方ないので(笑)
誰かの家に!!と思ったが、我が家に行きたいと言われ
再度あいぐーー!!笑

またしても仕方ないので
ドンキホーテにスーツケースを買いに行く(大笑!)
荷物が重そうだったので(夫Jが)
どうせカンボジアにも行くし、軽いスーツケースを買おうと思って行って来ました。
買って良かったです。
帰り楽でした!

そしてこの日は念のための予備日でしたので
チャリアも帰国していないし、昨日任務全部完了してたので、3人で(ヒルコ様含む)
酒飲みに行って楽しく盛り上がる(笑)
カンボジアも行きたい・・・と聞いて、あいぐーー!!
先日北海道神宮でも置いて来るの失敗したので(笑)
何とかせねば!!笑笑

てなわけで明日は帰札します!
短い旅でしたが、無事任務完了出来て良かったです!!

終わり!

札幌寒いですね〜〜〜
皆様風邪などひきませんように!!
コロナ罹患した方たちはお大事にね〜
3日位で元気になるからがんばって〜(経験者は語る)笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板