【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5574 ] 12月5日続き・・ 投稿者: 2022年12月17日 (土) 06時28分
JR三宮駅から京都駅まで1時間弱。

京都駅でレンタカー借りるのに迎えに来てもらう。

運転手さん、今年北海道にバイクで一人旅に来た

オヤジだったので盛り上がる(笑)

ムーヴ君を借りて、いざ怒涛のスケジュールへ。

まずは京都の都会を終わらせねば!ってことで

護王神社へ。今度は夫Jがコロナの後遺症で足が痛いので

足腰神社ですから、Jお祓いへ。

その間、わしは向かいの京都御所へ御一行様を連れて行く(笑)

お互いの用事を済ませ、御所から神社へ着くと

またしても前回と全く同じ・・・鳥居の所から夫Jが出て来て

偶然ちゃんと会える(笑)

その後、では!!ってことで京都南方面へ向かう。

途中東福寺(九条陵)へ。

その後大好きな城南宮へ。いつ来てもいいわー

ここの御手水が好きなんです!

素晴らしい「気」が流れているのです。

水に・・・なんかこうほっとする雰囲気で

去りがたいけど、そそくさと去って(笑)

宇治へ。宇治上神社参拝(混んでた)宇治神社参拝。

それがたった一つしか望みないのに(チャリアを宜しく!)

言うの忘れたんです(驚!)笑

それでわしがお守りを買ってる間に夫Jが再度行って言って来てくれました。

ふうちゃんへ話しかけたら、すごい風が吹きました!

夫Jも「おぉーーー」と言ってました。

それですっかりチャリアのこと言うの忘れたのですが

なんと!!!

チャリアの勤めてるスーパーにでかい菓子を2個持って行くと

なんと!なんと!

チャリアは11月に辞めてカンボジアへ帰ったと・・・あいぐー

びっくりです!

家族に何かあったみたいで・・・

で!でかい菓子を2個持って行ってたので

予定通り一個は会社の人に「お世話になりました」と言って

置いて来ました。

その後最終目的地である高槻方面の水無瀬神社へ。

そして無事送り届けて、ヤレヤレってことで

レンタカーを返しに行って、京都駅に戻ります。

あ〜〜生ビールが飲みたい!ってなもんです。

朝からうどんしか食べてなかったので(わしはほぼ食べてない)

焼肉やさんに入ってしまった・・・笑笑

こうしてこの日の任務完了です!

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板