【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5573 ] 12月5日 投稿者: 2022年12月16日 (金) 06時49分
朝7時開門と同時に生田神社へ
素晴らしかった〜〜〜〜
こんな大都会に堂々と神社があるなんて!!
しかも生田の森もあって古く大昔から素晴らしかったのだろうな〜と思いました。
なぜここに行くことになったか・・というと
そもそも我が家のホテル条件の一つである
大浴場付きのホテルが三宮では全然ないので選択の余地なく決めたのである!
するとなんと!ステキなホテルだったばかりか実質一人1100円という驚くべき値段・・・笑笑
しかも地図をみると(道順のため)「お!大きい神社があるわ!」と思い、ワッティと一緒に行こうかな〜なんて思ってると、またしてもなんと!!!
生田の森にある池で貴人たちが雅な時を過ごしたようで
またまたなんと!!!我が家が送って行く方がここで歌を詠まれていたのである!!!(びっくり!)

えーーーー???ってなもんで
「絶対行かねば!」となった同時に
「そうだ!この歌を夫Jに筆で書いてもらって高槻で奉納しよう!」と思いつき
偶然(必然)に感謝したのである!

前置きが長くなったが(笑)
そういうわけで、怒涛の1日の始まりに生田神社で
素晴らしい気を頂き、摂社末社をまわって行こう!と思うと、蛭子神社があって、夫Jが「ヒルコさま〜〜」と
明るく声に出して手を振ったせいで・・・・

「蛭子様出て来たよ・・・」・・・・苦笑・・・

荷物を持って旅支度のヒルコ様登場!

「ではそういうことで・・さようなら・・」と行こうと
思ったら
ふうちゃんのためにしていた勾玉の首飾りに入られる・・・あいぐ〜〜〜!!

続く・・・・笑笑

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板