【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5572 ] 投稿者: 2022年12月14日 (水) 06時46分
すっかり過去のことになってしまって忘れてましたが(笑)
旅日記を・・・笑笑

12月4日(日)久々の飛行機旅行ですから
前の週は5日間禁酒しまして出発です!
千歳空港で燃え尽きる我が家ですが
朝の出発ですから、そこまで飲まず(生ビール3杯だけ)笑笑
神戸に向けて出発です!
神戸空港に着くと荷物を取る前に
(ワッティいるかな〜)と思って、誰かが出た扉から覗くと・・・いました!!!真ん前に!!!

すぐさま気付くワッティ!!
手を振ると手を振り返して盛り上がります!笑笑
(荷物取るからちょっと待って)と身振り。
(はい!分かりました!)と身振り(笑)

出てからハグをして再会を祝って
パパがタバコ吸ってる間に話す。
姫路から1時間半もかかるそうで!びっくり!
我が家にとって姫路は車で行く場所でしたから(笑)
そんなにかかるんだーーーごめんねーってなもんで
ワッティは忙しいけど今日会えるのを楽しみにしていた!とめんこく言ってました。

そしてポートライナーで三宮へ・・
天気がいいので、パパがポートタワー見えるかな〜とか言ってたので、わしが、ワッティはもう見慣れてるしょ〜と言うといつも雨なので観れない・・と・・・大笑!!

「ママは見れなかった時がないです」・・・大笑!

が!ポートタワーがない・・・どこいった?笑
話してるうちに見失ったか、工事中か???
そんなことはどうでもいいので、ホテルへ歩いて行ったのだが、さすがは男脳!!ワッティ!!
スマホで素早く「こっちだと思います」と・・
パパが余計なことを言ってたので
「多分違うと思うから気にしないで」とママ(笑)

「ママは地図分かると思いますー」と言われ(笑)
さすがは札幌に住んでただけあって、よく人をみてますね!笑笑

ですので「ママは地図は分かるんだけど、地下から出たら分からないのさ〜〜」と笑った。

そしてこ洒落た立派なホテルに着いたら、もうチェックインもいいってことになり
兵庫割りで取っていたので、なんと!!!!
実質二人で2200円!!!一人1100円!!ラッキー!!とワッティと喜び、
「ママ、どうやって取りましたか?」と聴かれたので説明する。
ワクチン証明もワッティはあるし、日本在住だから大丈夫だよ!と〜
ホテルの部屋の中まで一緒にいったので
ワッティも喜んでました(笑)
ちょーーーー高そうな日本酒もおみやげにもらい嬉しかったです!

「このお酒旅行中に全部なくなってもいいですか?」・・・

「はい!!全然大丈夫!全部飲んで下さい!」とワッティ。
でも神様にあげなきゃ!と思い、持って帰りました!

それからホテルそばの「生田神社」へ。
ワッティも家から緑のビールを一本持って来て〜と
頼んであったので、ワッティはビールを。
我が家は昆布を奉納して、ワッティのことをお願いします。神社は素晴らしい神社でした!
わしの好きな神社です。
でもワッティが朝から何も食べてないのと日曜日で
混んでいたので、明日の朝再度行こうと思って本殿だけお参りして帰ります。

そしてすぐそばの居酒屋でワッティにおごってもらいました〜〜〜わーい!!
旨かったです!!
そして色々な任務を頼んで、カンボジアに帰った時に
あれとこれとと説明して全部分かってくれて
チョーク先生のサラリーを渡して、全て理解してくれるデキる男ワッティ・・・なんて素晴らしい!

わしの友達はワッティとダローしかいませんが(大笑)
二人共工学部!男脳!笑笑

これできっと皆さんがカンボジアに来た時も
プノンペンも楽しいと思います。
半日しかないですけど、計画した場所が全部空港に近いと分かり、良かった〜〜〜!!
ワッティとダローの大学も行こうね!
ワッキーさん?とTVに出た所ですからね〜(^^)v

ちなみにブントイも張り切ってますから(笑)
プノンペンに住んでるそうなので「絶対行く!」と言ってました(笑)

ワッティ・・・後は任した!宜しく!と・・笑笑

そしてパパとママの旅費をダローさんが払ってくれる話から、次回はワッティが払ってくれるそうなので(笑)
その次はムエに・・・次はワンナーに頼んで
こうしてパパとママは嫌われ者の邪魔者になって行くんだ!と大笑いしました!笑笑
男子って本当に可愛いですね〜男子産んでないので
女親が男の子を可愛がるのはこういうことなんでしょうね〜〜〜笑笑笑

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板