【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5571 ] 投稿者: 2022年12月13日 (火) 07時06分
もう一生行かないと思ってた海外・・・
日本が大好きなので、日本で充分!と思ってたのに
7年と3か月ぶりにカンボジアへ行くことになりました。

そもそも閉校した時には、カンボジアともWAT月下とも
終わりにしようと思ったのですが、ワッティを皮切りに
次から次へと生徒たちが日本へ来るので(笑)
縁切れない・・・大笑!!

ワッティだけは留学が決まっていたので(しかも北海道)仕方ないと思ってたのですが
ダローさんまで来て、その後は次々と・・
終いにサッカダーや実習生としてまで来日された日にゃ放っておけん・・・笑笑

我が家の会話

わし:カンボジアと縁切れんね〜
J:無理だね〜特にあんたは・・・
わし:だね・・・
笑笑笑

ってことで途中から諦めて、みらいさんが雇用してくれたチェンダーを筆頭に
次から次へと来日する子たちのほんのちょっとのお手伝い・・・笑
(実際は全てあんこさんのおかげですから)

先日ワッティと会った時にも
「本当に楽しかった!」と言われ(WAT月下が)
ダローさんも留学して来てすぐに
WAT月下は楽しかったですか?の質問に「シュア!もちろんです!」と答えてくれてました。

わしらの方がよほどあの子たちのおかげで楽しかったのですけどね!笑
昨日メリーが会談に来てくれた時にも
皆さんが泊まるホテルを話していて

確かもう一件ホテルあったよね〜名前何だっけ?と言うとすぐにスマホで調べてくれて
「アンコールホリデー」だったのですが

あ〜〜〜〜!!!そうだった!そうだった!
そこでスライニットを拾ったんだよ〜と教えました(笑)

まだスライニットがシャイで全然我が家と喋れない時に
このホテルの前にいたんです(お兄ちゃんが勤めていた)そして日本人を泊めるために下見か何かで泊ってた我が家が出て来ると、隠れた女の子がいて(笑)
夫Jが「あれ?うちの生徒じゃないか?」となり

ん?みたことあるね!となり、
話しかけました。

「あなたは私を知ってますか?」
はい・・・知ってます・・・・(小さい声)
「あなたの名前は?」
スライニットと申します・・・笑笑笑
「どうしてここにいますか?」
おにいさんが・・・すんで・・・違う!チ!・・はたらいてます・・・笑笑

これが彼女との個人的に親しくなる出会いでした。

その子があんなに日本語も上手!性格も良し!
真面目でいい子になって、日本に来るとは・・・笑笑

アボーイ(スライニット)のおかげで幸せで楽しい思いをした日本人がたくさんいると思います。
バイクも上手だったので乗せてもらった人たくさんいるでしょ?笑笑

感謝するのは、本当にこちらの方なんです。
あのホテルの前でスライニットを見つけなければ、今、日本には来ていなかったかもしれません。
神様はちゃんと見つけるように、ホテルの前に置いておいてくれたのかもしれません。
そしてスライニットが恥ずかしいから隠れなければ気付かなかったやもしれません(笑)
神様ちゃんと見つけましたよ!
やっぱりいい子でした!ありがとうございました!
(__)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板