【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5570 ] 投稿者: 2022年12月12日 (月) 06時19分
さて・・・
相撲部の皆様は日本手ぬぐい選びで忙しいかと思いますが
最後のお年玉作戦ですので宜しくお願い致します!

そして大沼のトラー君が運転免許合格しました〜
手稲の試験場へ来てたのではないか?と思います。
大沼スタッフ一同様からの情報です(笑)
シマエナガちゃんのカードとりんごが送られて来ました!早い者勝ちですから
今日明日月下に来た方はもらえるでしょう・・・笑笑
新年会ではお世話になります!
新年会の締め切りも19日ですのでお早目に!
今朝は2時に起きて眠れないので色々考えていたら
またいい案が浮かびました(笑)
山田に「ワッティに新年会来るか聞いて」と言ってる夢まで観ました(笑)
ワッティは3年ぶりに年末年始カンボジアへ長期で帰国するので楽しみでしょうね〜
嬉しいことと思います。
先日日本でどこが好き?って聞いたら
すかさず「北海道以外でですか?」と言ってました。
九州好きだし奈良も好きみたいです(笑)

そしていよいよ今日メリーとの会談が終わりましたら
来年のカンボジアツアーの募集をかけます!
すぐに締め切りますので(仮予約の都合)
速攻申し込んで下さいね!
キャンセルしてもいいですから、後でやっぱり行く!というのだけは勘弁してくれ・・・笑笑
席押さえてもらわねばならんので、迷ってるなら参加にしておいてくれ!
参加者には詳細をメールしますね!

わしの頭の中は締め切り地獄になっておりますが(笑)
多分・・・忘れないで出来るかと思いますけど
何か間違いがありましたら遠慮なくご指摘下さいね!

ではやるぞ!!
( `ー´)ノ



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板