【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5568 ] 投稿者: 2022年12月09日 (金) 06時52分
昨晩美しい満月を一人眺めていると
夫Jから連絡が入り、一昨日の夜帰札して、昨日の早朝より旭川へ出張へ出てるのですが(笑)
高速で事故ったらしく(J運転ではない・ロボブー君じゃない)車が結弦君のようにクルクル回ったそうです!笑
夫Jは助手席に乗っていたそうで、結弦君回りを体験したらしく、テンション高かったです(笑)

ちなみに大変元気そうなので恐らく全然大丈夫かと思われます。
夫J・・・1年で1番忙しい月に入りましたので
日曜日もなくなりますから
主婦としては困ります(笑)
買い物も行けないし、北海道はバイクも乗れませんから
地味に歩いて行くのですが、今年はコロナ罹患のおかげでネットスーパーなるものを知りましたので
こちらが活躍しそうです。
でも大掃除は毎年のことですが、ひとりで地味に片づけていきます!
30日は神宮へ。31日はやっと夫Jがいますので
茶の間と夫Jの部屋だけは、31日に頑張ります!

まずは昨晩も今朝も満月を観れて良かったです。
事故も夫は元気そうなのでお礼を言いました。

今朝ゴミ出しの帰りに郵便受けを見ると
帰札した日に取り忘れてる(夫が・・年寄なので奥の方が見えんかったと思う)笑。
不在通知表があったので、今朝早く電話しました。

今日は荷物も届く予定です(笑)

師走・・・師も走りますね(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板