【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5567 ] ただいま〜〜〜 投稿者: 2022年12月08日 (木) 06時25分
昨日無事帰札しました〜
いや〜〜〜充実してました(大笑!)
ワッティと会った日はずいぶん遠く前の気が・・・笑笑

てなわけで!寒い!!
北海道は寒い!
こんなことではカンボジアから戻ったらどないするんや!と言いたい・・・笑

神戸、京都、高槻は晴天でした!
助さん、格さんは無事帰りました。天子様御一行様・・笑
そしてまた別の客人が・・・笑
今年の年末こそ誰もいないと思ったのに〜〜〜笑笑
何とか置いてこようと画策しましたが無理でした。
まだ順番待ちでたくさん待ってる人(人ではない)がいるそうで疲れます(大笑!)
あいぐ〜〜〜!!

関西弁のヒルコ様・・・怖い・・・笑笑

ワッティとの首脳会談は無事済みました。
そしてなんと!!!
恐竜レース公道で出来るかも?です!!!!
タヴィ(ワッティ妹)のご主人のお父さんがアンコールワット周辺の警察?管理してる所にいるそうです〜〜〜

わしが考えていた道を夫Jが地図を描いてワッティに教えると分かってくれましたーーー

そしてワッティも行きたいと・・・笑笑
ママの案は「おもしろい〜〜〜」とウケてました。
さて次はダーネットさんとの会談です(笑)
着々と進めます!

あ!それからワッティにおごってもらいました〜
ありがとね〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板