【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5566 ] 投稿者: 2022年12月03日 (土) 07時05分
明日からちと佐渡から何故かお連れしてしまった助さんと格さんを京都(正確には大阪)に送って来ますね!

ちょうど護王神社の神様に御礼を言いたかったのと
ふうちゃんの神社にも行きたかったので良かったです。
するとWAT月下の女子生徒だったチャリアが京都にいると聞いて住所を聞くと、なんと!ふうちゃんの神社から
車で10分・・・・笑笑
行って来ますね!笑笑
ただ予定通り行かないのが神様のお仕事ですので
チャリアには言えてないんですけど。
行けなかったら困るので・・・
でも、ふうちゃんにはチャリアのことお願いして来なきゃ!

まず神戸に降りるので
ワッティと会うのだけは絶対大丈夫です(笑)
ワッティに色々と預けて来なきゃ!
チョーク先生のクラファンに参加して下さってる方、
本当にありがとうございます!
明日ワッティに渡して来ます!2回目です。

ワッティ・・・本当にデキる男!頼りになる男です!
PPでわしのアッシーをしてただけあります(大笑!)
そのせいで
女子生徒には「ママはデブが好き」まで言われてましたから(大笑!)
PPではワッティ!SRではマーさん好きでしたので(笑)
だって動物みたいでめんこいですもの〜笑笑
今のワッティは痩せてしまったので、もうパンダのワッティではない・・・笑笑

実はわしはワッティの乗っていた超古い日本製のバイクが好きだったのです!
カブ・・・現代の日本では貴重な高いバイクなんだよーとか話しました。
皆は、「これ安い!これ安い!」とか言ってましたが(笑)

ワッティとソピアか誰かがカブに乗ってたかと思います。
ソピアはお子さんのいる女性と結婚した!というから
見上げた根性でスゴイですよね!
皆には
「頭悪い・・頭悪い」と言われてましたけど(冗談です)
ソピア(男子イケメン)は、奨学金が途中で半分になったので、「どうして?」と聴くと
皆が「頭が悪いからです」・・・・大笑いしました!

だからお金ない・・というので
ソピアに学費を置いていった記憶が・・・笑
そんなこと言ってるうちに、昨日はブントイからメールが来てびっくり!
ママにメールしたけど返事が来ないので変だと思ったら
メアドが変わっていた・・・みたいな内容でした。
誰からメアド聞いたのかな?と返信しました。
新しいPCになって全部消えた・・と返信しました。
3月に皆でカンボジアに行く!と・・

今朝はワッティからメールが入ってました!
「じゃ日曜日にね!すごく楽しみ〜」と入ってました(笑)

京都に行くついでに神戸にして良かった!笑
仕事はすぐ終わらないので御所だのなんだの行かねばならんので、桔梗屋さんが教えてくれた陵(みささぎ)も
行ってきやす!!ありがとうございます!

では明日から留守番カキコ宜しくお願いしますね〜
メールの返信は8日になります!ごめんね!

じゃ!そーゆーことで!!(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板