【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5562 ] 投稿者: 2022年11月29日 (火) 06時46分
やはり来年の6月で相撲部の任期完了ですので(笑)
廃部にしようかと・・・笑笑
毎月100円の部費を再度集めるのも面倒だし、
そろそろ蟻地獄のネタも尽きて来るのではないか?と・・笑笑

てなわけで!
昨日は夫Jが帰宅してないので(笑)
ゆっくりと寝れたのですが(笑)
禁酒中ですから暇なので、新部活動を考えまして、
「そうだ!先日の女湯のマナーの悪さ」に賛同して下さった方たちもいるので

温泉クラブも良いのでは?とか考えました。
女湯を綺麗に使う会・・・もいいのですが、そうなると
人数がかなり限られて男脳だらけになる!とか(笑)
(トイレットペーパーを替える女脳含む)

「O型男に一言言いたい会」もいいね!と思ったり(笑)
でもこちらは機会があれば勉強会でもいいや!

てなわけで
そうなると高砂部屋へのお年玉は最後になりますね!
最後なのに「手ぬぐい」にしてしまった(大笑)
いいんです!大笑いさせたのですから!笑笑

高砂部屋34名!女将さんは徒歩3分のMSだそうです!
女将さん担当も募集しますね!

でも来年カンボジアに土俵を作る場所を下見に行くので
一部の人とは繋がっておかねば!!笑笑
6月までに力士を北海道へ呼ぶか!!などなど・・笑

やめるにしても、新しいことやるにしても、
ひと騒動起こしてからにするか!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板