【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5561 ] 投稿者: 2022年11月28日 (月) 07時07分
終わりましたね・・・相撲・・・高安・・・
観てる方が疲れました(嘘です)
錣山さん、良かったですね!

ところで土曜日は7年前にWAT月下の閉校式だったのですが、その日も巨大な虹がかかったのですが
土曜日も月下から見える藻岩山の上に2重のでかい虹が
かかりました。

観てる場所は違えども、日本とカンボジアを繋ぐ虹の架け橋でした。

そもそも月下ツアー第一弾ベトナム編の際、
添乗員のSが、題名を「月下とアジアの子供たちの虹の架け橋」って名付けたんですよね・・

WAT月下を作った時も
世界紀行の社長が、寺子屋だから、WAT(寺)と付けよう!と付けてくれたのです。
夜、月の下で勉強する子供たちには
月下という名前もピッタリだと〜そしてWAT月下と!

サッカダーを思い出し、心配になったので
メールしたら今朝返信が入っていて
SRでTukTukの運転手をしてると書いてありました。
お客さんが少ないので、生活は大変だと・・
後で返事します!
3月に来る方は是非サッカダーの車に乗って下さいね(笑)
ってことはTukTukの営業免許を取ったのですね。
会って話を聞いて来ますね!

どうやら飛行機が全然なくて、タイ航空はあちらから来る人ばかりで日本人は全然取れないようで
ANAは30万位するみたいで、世界紀行も大変困ってるようです。
となるとやはり大韓航空になりますが
PP着になりますね〜SR飛んでない・・・
昨日も眠れないので、PPからSRまで皆さんをどうやって移動させるかを考えてました。

今、道が良くなったのですが、それでも5時間かかるそうなので、バス貸し切りか、飛行機の方がいいかな・・とか・・・せっかくPPに降りるのだから
ワッティやダローたちの大学(TVに出ましたね〜)
行くのもいいか!とか、メコン川も綺麗だし、
皆でお参りに行った布袋様のお寺もいいか!とか〜
多分我が家は一緒出来ないと思いますが
半日観光してからSRへ移動してもらった方がいいかな〜と考えております。

まずは飛行機確保のために
パスポート取って下さいね〜笑笑
12月に一斉メールしますね!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板