【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5559 ] 投稿者: 2022年11月25日 (金) 06時47分
そして・・・昨日の夕方・・・
ついについにパスポートを取りに行って来ました〜〜〜
奇しくも、7年前の明日、WAT月下閉校式でした・・・
昨日は7年ぶりのパスポートを受け取り、今日はたこ助の誕生日(よくカンボジアでお祝いしたね)笑
明日は閉校式・・・感慨深いですね〜
やっと脳が超久々で全部忘れてた海外へ向かいました(笑)

そして、ついでにマイナンバーの何とかの手続きも区役所に予約してあってので習いに行って来ました!
こちらもこれでついに全部終了です。
最後だけ出来んかったので(笑)

そしてプラセンタも打って来ました!
湯治の際、我が家のロボブー君で行かなかったので
いい車に乗ると身体痛くなるので(大笑)
プラセンタを背中に打って来たのです!
ロボブー君はトラックですから、座席(背もたれ)が直角なので、普通もしくはそれ以上の車に乗ると慣れてないので酔う・・・もしくは筋肉痛に・・・笑笑
まるでカンボジア人です!
トラーと呼んで欲しい・・・
白目をむいて酔っていたトラー君・・・
今もなお、いい車には酔うようです(笑)
それなのに我が家のロボブー君1号には酔わんかった・・・という・・・大笑!!
カンボジアの車もすごかった・・・
7人乗りに20人位乗りますからね・・・(本当です)
わしの情報はすっかり古いから今はないと思いますが
そーゆー時代が楽しかったんですよ!

バスで全員でゲボ吐きまくる!とか・・・
ママは本当に大変でした(大笑!)
今は無理・・・年寄なので・・・
老いては子に従え!ってなもんで、生徒たちの言いなりになりますよ。

やっとパスポートが出来たので
これで案ずることなく(ダローが)ダロー君に金払ってもらいます(本当です)笑笑
次回はムエに払ってもらって、次はワンナーに払ってもらおうと思ってます(大笑!)
こうしてただ邪魔なだけになるパパとママ・・・笑笑

てなわけで!昨日の夜は色々と充実しました〜
禁酒しようと思ったけど、安心して飲んでしまった(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板