【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5558 ] 投稿者: 2022年11月24日 (木) 07時13分
昨日は会員さんの誕生日がなかったので
PC開かなかったので返事してなくてごめんね!
何故開かなったのか?というと・・・
ついにやったのです!!
カメムシに占領されていた10月のベランダ掃除と窓ふきを・・・・疲れました〜〜笑笑

全室の窓ふきとサッシのさんの部分のカメムシ退治とお掃除・・・やりました・・・
年末にはしなくていいかと思います(笑)

わしは亡母と違って、窓ふき=ピカピカに輝く・・が命の母とは大違いで
やった!!!という自己満足でいいんです!
ですから、全然綺麗に輝かなくていい!という・・・
特にこの部屋になってからはすぐ汚れるし、
外から拭けないし・・・でもそれでもやり遂げたい!のです(笑)
ですのでバケツ持って、じょうろ持って(じょうろで水をかけながら小さいほうきでゴミや汚れをかきだす!)
全然透明に綺麗にはならんのですが、下の家まで水がいくほど(笑)大量に水をかけながらやるのが好きなのであーる!!(いばり!)笑笑

てなわけで温泉に行ってたので買い物も行かんとならん!荷物送りに行かんとならん!
その他もろもろで昨日は忙し!忙し!でしたので
PC開けてなくてごめんなさいね!
これから返信します!!

でもおかげで充実した掃除日和でした!
退治したカメムシ(名付けて隠れカメムシの数は8匹)
やっぱり隠れてたね・・・
でも弱るのを待ってて良かった・・・笑笑
が!!しかし!春にまた窓ふきの時にはまた隠れカメムシが出るのである!!
カメムシ・・・・絶対O型!!しぶとい・・・ 



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板