【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5557 ] 投稿者: 2022年11月22日 (火) 06時50分
無事帰札しましたーーー
楽しかったです〜
予報では曇りだったので、北方領土が見えるか心配でしたが、晴天でした(笑)
北方4島見えました〜〜〜(嘘です)さすがに4島は見えないでしょ・・
北方記念館も行って来ました!
色々勉強になり面白かったです。

残念だったのは、有楽町とおとふけの道の駅が月曜休みだったことと(笑)漁が日曜休みだったので
サンマは送れなかった!ってこと(笑)
でも代わりに面白くて旨いサンマ等々送りましたので
後で相撲部の皆様へ蟻地獄請求しますね〜笑

温泉もサイコー!!!でした。
わしのみーたんのための湯治予定でしたが
夫Jが行く寸前に足が痛くなり(多分コロナの後遺症)
結局夫Jの湯治になりました(笑)
おかげでだいぶ良くなったそうです!

そして行く寸前に道東会員さんのRちゃんが教えてくれた
情報をもとに厚岸神社へ行きますと
なんと!!!鹿さんのお出迎え・・・いるわ、いるわ!笑笑
まるで春日大社です!大笑!
しかも後で気付いたのですが、神社の横が公園なので
奈良で言えば、奈良公園・・・
そして同じ並びに同等格のお寺が・・・
奈良で言えば東大寺・・・笑える〜〜〜
奈良の小さいバージョンでした!いい神社でしたよー
熊には遭遇しなくて良かったです!

次回の湯治は然別の予定です!
本当は双方今年の1月に予約していたのですが
義父の危篤でキャンセルしたので、来年の夏までには
目指せ!然別!!笑笑

これでほぼ北海道は征服・・・笑笑
遊び人の人生って本当に幸せです!
「これが幸せっちゅ〜もんだね!」と何度も言いながら
酒を飲みました(笑)
でも温泉のおかげで全く二日酔いはなし!
あ〜楽しかったです!
人生の後半は北海道を周ろうと思ってましたけど
北海道は広いから行く所がたくさんあるので楽しみです。ただ便所が少ないのが残念!笑笑
高速を充実させて欲しい・・・
旭川より北はいいのですが、大好きな道東なんだけど
便所すらないってどーなの?みたいな〜〜笑
今朝、斜里の道の駅をTVで観て、えーーー道の駅も出来たの?と思ったので、然別と斜里を目指すわ!!笑

と!誓ったのであった!
運転出来んけど・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板