【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5556 ] 投稿者: 2022年11月18日 (金) 06時55分
山田さん!しめ縄さん!嫁童子!大丈夫です!
なんと!月下の新年会!あっという間に決まり(笑)
1月14日(土)大沼のホテル貸し切りでやりますから!
しかも11日にはロッターをワンナーがVISA下りれば
入国しますので、そのまま大沼へ行くかも?ですから
また皆で会えますから〜(ワンナーは料理指南だけですからすぐ帰国します)
ロッターはそのまま大沼勤務です。
奔走してるあんこさんに👏〜〜〜笑笑

新年会では本番のカンボジアで競争予定のティラノを試してみる予定ですから(笑)
参加の男子(オヤジ)は走る用意を!!笑笑
新年会出れない人はカンボジアでは本番やりますから
大丈夫です!笑笑
着実に進めてますから!
言ったことは実現させますから!無理な時はすぐ諦めて謝りますから!笑笑

そしてこの日なんと!
まだ決定ではないですが、御神楽を観れるかもしれないんです〜子供の・・・
ですから何とか嫁童子に!!と思いまして・・・
昨日嫁童子をお説法に連れて行き、お神楽を・・と
話したばかりで、既に夕方には
お返事いただきまして、りょーこさんがお説法担当で
あんこさんがお神楽担当で素早くおけら長屋のように
何とかなるかも〜〜〜です!素晴らしい!
嫁童子ちゃん!元気で行こうね!って・・
まだ嫁童子の日程聞いてんかった!!!大笑!!

さてワタクシ・・今朝、左手の般若心経2年目・・
無事終わりました。
今年も262日間書いたことになりますね。
そして今日は義父の月命日ですし、
明日から我が家は義父の危篤のために行けなかった湯治に行きますから、何だか義父から「行っといで!」と言われてるようです。
絶対いつ終わるかなんて見当つきませんから
不在の日は書いてないので。
ちゃんと今日終わって明日から行ける!という。
そして人生初の根室に行けるんです〜〜〜
遊び人のわしですが、道内で根室だけ行ったことなく、
誰も連れて行ってくれないので(遠いから)
年取ったら一人で北方領土見に行かねば!と思ってましたが、ついに行けるんです!
人生も晩年になったわ・・・としみじみと・・・笑笑
すると、なんとサンマが大量にあがった!と・・・

有楽町でジンギスカンを高砂部屋に送る予定でしたが
有楽町(店の名)コロナで22日まで休業という最新情報が昨日届き、驚愕しておりましたが
今度は「サンマを送ろう!」とすぐさま立ち直り(笑)
勝ち越し予定のジョーたちに送れたら送って来ますね〜
九州は魚が旨いんですけど、サンマはきっと北海道だと思うので送ったら、裏の居酒屋さんでさばいてくれるのできっと大喜びされると思います。
この居酒屋さんが死ぬほど旨い!!!
店に朝青龍が優勝した時の沖縄の泡盛10升瓶が飾られてます!
ここで蟻部長が前高砂親方・朝潮さんに会えたんですよね!!B型同士仲良く喋ってました(笑)
では明日から湯治に行って来ます!!!
遠いけど嬉しい〜運転出来ないけど〜〜〜大笑!!
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板