【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5555 ] 投稿者: 2022年11月17日 (木) 07時35分
昨晩も禁酒したにも関わらず夜中に目が覚め、トイレに行った後に眠れなくなったので色々作戦を練っていると
中々楽しいことが思い浮かびました(笑)

来年の月下20周年パーティはカンボジアで開催予定ですが、その内容も結婚式場(披露宴会場)とか
レストランとか考えましたが
やっぱり月下ですから!笑笑
スノンの家じゃ!とか、

平日なので日本時間の午後5時か5時半頃なら
リモートで合流出来るかな?とか
となると現地は午後3時過ぎですから、じゃんけん大会が終わった後にパーティに突入出来ますよね!笑

日本からの参加の人は無理なのですが
この日の午前は運動会をやろうと思ってますので(笑)
何とか場所をいつもの場所じゃない所を借りれないか
思案中です(笑)

ひとまず、全部頭の中だけで計画しており、メモさえしてないのですが、その方が頭の中で組み立て、組み替えれるので便利なんです(笑)

とにかく「あの道さ!」という場所があるんですけど
なんてカンボジア人に説明していいか分からんので
地図を描くしかないかな・・とか〜笑

来月ワッティと神戸で会うので
その際にワッティに相談して、その後ダーネットたちにも会うので、再度相談予定です。
ワッティはお正月カンボジアへ帰るので
その時に確認して来てもらわねば!!

とにかく出発日は2月23日か24日出発の第一グループと3月1日出発の第二グループでお願いしたいです。
個人的に行きたい人は別日に行ってくれると
生徒たちも助かると思います。
この時期は完全!月下とWAT月下のパーティに合わせることが出来る人だけの参加でお願いしたいと思います。
(多分)生徒たちは我が家と里親さんに会いたいと思うので・・・会いたくなかったりして〜笑笑

まずは第一グループはお迎えも要らんくらいですので
生徒たちには3月1日にシェムリの空港に集合するように言おうと思ってます。

我が家は着いてすぐポイペトに行こう!と思いついたので・・・
時間が足りんけど何とかせねば!
帰国日を遅らせようかとも思ったのですが
生徒たちはきっといっぺんに帰ってくれた方が楽だと思うので(笑)そうしてあげたい気も・・・
プノンペンは全く行かなくていいので(我が家は)
帰国日だけ思案中です。

皆様は3月5日の夜中出発便で帰国するか6日出発のどちらにしたいと思うので
多数決で多い方を取ろうとかな・・と・・・

とにかく申し訳ないですが
パーティ中心にしますので、日程合わせれない方は
別の機会にカンボジア訪問して下さいませ。

我が家でさえ、生徒たちのことを考えて合わせるので
参加される方も協力宜しくお願い致します。
札幌以外の方も(多分)羽田か成田出発になりそうなので東京から合流出来ますからね〜

それ以外大阪などからの参加は現地集合で!
(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板