【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5554 ] 投稿者: 2022年11月16日 (水) 06時40分
昨日は朝からバタバタと活動しました!笑

そして神宮へ天子様を送りに行って(また迎えに行かねばならんけど)笑
するとお付きの方たちが(名前は助さんと格さんと名付けた・本人は嫌がってますが)笑笑
大変弾けまして(大笑)今朝は朝から酒なんぞ飲んでおります(笑)
昨晩もお風呂をためるとのんびりと風呂に入れて
入りすぎてのびてましたが(笑)楽しく相撲を観ておりました。

てなわけで昨日は私用で大変忙しくしておりました。
イオンが大混雑でビックリ!!
まさか年金日か!?と思いましたが
火曜市でした・・・
間違って火曜日に行くとガッカリしておりました(笑)
混んでる場所は苦手なので、リハビリの時にイオンへ寄ってたのですが火曜日だと
「あーーー火曜市か!しまった!」ってなもんで(笑)
でも働いてる皆さんは忙しいけど頑張っていていいですよね!
わしも助っ人でレジには何回も入ったことがあるので
頑張りましたよー
ちなみに北海道で1番最初にポスレジを開発したグループでしたので(大笑!)
今のアナログなわしを見てる人には信じられんでしょうけど(笑)
眠りながらPC打ちましたからね・・・疲れ果てて・・

これで気持ちが暗くなるので会社辞めて
安月給の外人招聘の会社に名義貸しをして、そのまま入社した!という・・笑笑
でも30年後に役に立った!という〜
人生って無駄がないですね!

では今週末から不在ですので
宜しくお願い致しまーす!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板