【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5553 ] 投稿者: 2022年11月14日 (月) 07時08分
始まりましたね〜九州場所!!
行きたかった〜〜〜九州場所が1番面白い!
力士も九州は行きたいって言ってました!
旨いし!暖かいし!釣り出来るし!笑笑

ところで昨日日帰り入浴へ行って来たのですが
南区民は銭湯=温泉ですから(笑)
ちと行けば小金湯や定山渓!
わし的には小金湯の方が泉質が好きです。

で!毎回思うのですが、女湯ってどうしてこうもマナーが悪いのか!と・・・苦笑
男湯に入りたい!といつも言っております(笑)

昨日、目についたのは、狭い脱衣所で
おばさん!!脱衣所に入って、わしの隣のカゴにわざわざ来たので、カゴ持って別の場所へどけたのですが
その後すぐにスマホが鳴ったんです。
それからというものは、狭い脱衣所で4人位しか座れない椅子にどっしりと腰かけて、わしが着替えてドライヤーかけて脱衣所を出るまで、スマホしてました・・・
信じられん・・・
おばあちゃんとか風呂から上がると座りたいと思います。そこにどっかりとスマホをいじってる姿が・・・
まだ服も脱いでないので
スマホをするなら外出れよ!と思うのはわしだけでしょうか?・・・

それと化粧おばさん・・・
3つ位しかないドライヤーの場所で延々と化粧してました(笑)
ですので、ドライヤーをかけたい人が待ってる・・という・・・
ですのでわしは1番遅くドライヤーに行ったのに
半分も乾かさないうちに席をどけると、ずっと待ってたっぽいおばさんが素早くわしの席に・・・
また誰かに取られたら困る!と思ったのだと思います(笑)
譲り合おうよ!!と言いたい!笑笑
綺麗に使おうよ!とも言いたい!笑

昨日も全部の排水溝の髪の毛を火ばさみで取って歩きたかった・・・大笑!!
大昔に娘に
「お母さん・・・本気でやめて・・・」と言われて以来やってませんが・・・笑笑

でもこうして文句はあるのですが
ただ夫に教えて終わりなんです(笑)
別に怒ってもいないし、2度と行きたくない!なんてのもないんです(笑)
女湯って汚いんだよ〜と教えたいだけ(笑)

男湯で〇んこ出して湯舟のふちに寝てるオヤジの方がいい!笑笑
夫曰く「せめてタオル載せようよ・・」
わし:そう!タオルなんてもんは要らん!
どうせ皆、同じものがついてるんだから!
と豪語するのであった・・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板