【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5552 ] 投稿者: 2022年11月12日 (土) 07時11分
昨晩打って来ましたよーインフルエンザワクチン!
毎年打ってますので、予約してないのに既に入れてくれてる!という素晴らしさですが(笑)
先日、会員のK先生(女医さん)から耳よりのお話をお聞きして、「お!なら1月末にもう一本インフルを打つか!」と思い、昨日看護士さんに聞くと
2本打つ人たまにいるので
取っておいてくれるそうなので来年再度打ってから
カンボジアへ旅立とうと思ってます。

いよいよ脳が超久々の海外へ向かいましたので
遅ればせながらピッチを上げていきますね!
でもひとまず目の前にあることをやらねばならんので
ちゃんと間に合わせますから大丈夫ですけど(笑)
まずは12月にお付きの人2名を送って来なければならんので行ってきやす!
ワッティが空港に迎えに来てくれるので、ワッティと会って来ますね〜

コロナが超流行っておりますが
もし罹患してしまっても落ち込まず、最強の身体を手に入れて下さい(笑)
ただどこから移ったか?だけは分かるといいですね!

わしも罹患して良かったです!
皆様と話も出来るし、抗体ゲットしたし(大笑!)
ですので先日会員さんに(家族が罹患した)
「だから旦那に移してくれてありがとう〜」って言ったのさ〜〜〜と言うと
「まだそこまでの位置には行けない」と笑ってました(笑)

何が必要かもわかるので
罹患した人は遠慮なくわしにメール下さい。
ただちに各区の走り屋さんを派遣させて頂きます(笑)
月下の人は優しいしお節介だし、大げさですから
おけら長屋のように助けてくれますから〜
わしが理想とする団体はおけら長屋ですから(笑)
金はなくても義理と人情と大げさな愛!
まさにWAT月下はそうやって築き上げましたので・・笑
そこに何の後悔も間違いもなかったと自信ありますので。違う考え方や生き方があるのは分かりますけど
わし自身は今後も自分の考えを貫きます。
目指せ!おけら長屋!
人を落とすのではなく、上からでもなく、仲間に引きずり込んで助け合う!笑笑
この生き方が好きなんだから仕方ない!
さぁどうする!どうする!てやんでぇ〜おらおらおら〜
うるせーーー!!
笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板