【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5550 ] 投稿者: 2022年11月10日 (木) 07時04分
健康オタクの部員は掲示板みてね〜笑

ところで昨晩疲れてたのか、夫Jの帰宅を待って、酒を用意したらすぐ寝てしまいました。
わしは昨日も禁酒して十六夜の月だけみて寝る!という(笑)
すると夫がお参りをしたのも寝たのも知らずに珍しくぐっすり寝てたらしく、目が覚めた時にうっすらと明るいので
「あれ?まさかもう朝?」と思うと
まだ10:50でした・・・・笑笑
普通の人ならまだ起きてる時間ですよね・・・笑

ですから外が明るいのはただ単に電気のせいだったのですが、あいぐーーー!!と思い、湯たんぽを取り換えて
トイレに行って、本を読んで再度寝ました(笑)
またちゃんと寝れたので神経が穏やかだったのだと思います。10:50に起きて台所でガサゴソしてましたが
夫Jはグースカと気付かず寝ててくれて助かります(笑)
全く神経質じゃない夫なので感謝です!
さすがはO型・・・笑笑

わしは夜中に目が覚めて寝れないので
誰かと同室は全く出来ない体質なので、娘すら嫌ですので夫以外とは同室出来ないという・・・笑
しかも便所が使用率の高い夫婦なので(エブリディ下痢)人を泊めることも泊りに行くことも結構難しい・・という・・
トイレが2個ある家なら安心で行けます(笑)
北の沢の事務所の時も便所が2個あったので泊り客が来ても安心でした(笑)

もしくは共同便所のある所(フェリーなど)もOKです!
笑笑
そしてそういう安い部屋とかなら意外と寝れるという(笑)
駅とか空港とか・・・笑笑
脳が諦めると大丈夫なので(笑)

てなわけで!夫以外とは誰とも同室出来ないわしですが
夫は誰とでも大丈夫だけど、やはり便所使いがわしよりも多い位なので、やはり無理かも・・・笑笑
でもガタガタしてても起きないでくれるだけで大感謝!!笑笑
夜中一人で本を読んだり、ビールを飲んでも気付かないのでありがたいです〜〜笑笑
たまに気付かれても、またすぐに寝てくれて赤ちゃんみたいですね!
大昔の我が家の赤ちゃん(娘)よりずっと楽です!大笑!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板