【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5549 ] 投稿者: 2022年11月09日 (水) 06時29分
昨日のお月様観れましたか〜?
東京の人も見れたかな?

札幌はバッチリでしたね〜観ましたよ!禁酒して!笑
そして今朝も沈んでいくお月様の美しいこと・・・
泣けますね・・
朝のお参り後、MSの廊下に観に行ったのですが
明るいのに雲に隠れて見えず・・・
でも御礼だけ言って仕事部屋に入ると
雲がはれました〜くっきりと見えたので夫Jを呼んで一緒に御礼を言いました。

大昔の人は皆既月食も日食も怖かっただろうな〜と
思います。
あ!もうすぐ日の出ですね!
お日様も見なきゃ!笑笑

ここは本当に美しい自然現象が間近で観れて幸せです。
このMSにはお化けが出るらしいですが(笑)
うちのせいじゃないか?と思ってる次第です(大笑!)
ポケモンも出るそうですが(笑)

そして!山田さん!
有楽町のジンギスカン買取!!大笑いですね!
昨日は速攻拍子木さんが写真入りで値段から送料まで送って下さり、
昼には蟻部長からも連絡が入り(笑)
即日で決まりました!笑笑

部長の案で
「勝ち越ししそうな力士に先に送る!勝ち越せない場合は返してもらう」大笑いしましたー笑
これに決定しました!
有楽町から高砂部屋九州宿舎に直接送りますので
多めに買わなくてもよさそうです(笑)

ちゃんと蟻部長が手紙も書いてくれるそうなので
そのまま送って来ますね〜
陣中見舞いだそうです!!さすが!
拍子木さんから教えてもらったグラム数を参考に
プリントアウトまでしましたから、それ持って有楽町で
ゴチャゴチャしないように、先に電話予約した方がいいというアドバイスももらいましたので
やります!!
でもさすがの力士もやはり一人1kgは多いかも〜?という量でした(笑)
ホルモンも送っておきます!
誰か力士と繋がってる人、今場所は途中で送るから
勝てよ〜〜〜とお伝え下さい。
中身はまだ言っちゃダメよ(笑)

それと相撲部の皆様は今場所は高くつきますから
まさに「蟻地獄」・・・大笑!!
といっても有楽町は超安いので庶民でも大丈夫かと・・笑笑
間違いなく喜んでもらえるかと〜〜(^^)v

わしも行きたかった・・・九州場所・・・
でもいいのさ!温泉行けるから〜(^O^)/
35年ぶりの写真撮らねば!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板