【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5547 ] 投稿者: 2022年11月08日 (火) 06時37分
PCの天気予報(勝手に出るやつ)雷雨になってる・・・
さっきまで違う予報だったのに・・・
どうみても雷雨とは思えない空模様ですが、この子は性能がいいので心配ですね〜
今日は午後から地方の人が来るので(笑)
雨が降らないといいんだけど・・・

そうそう!相撲部の蟻地獄ですが
いいこと思いついたんです!
勝ち越し力士に「有楽町のジンギスカン!」どう?
一人1kgとか・・・笑笑
で!わし今月有楽町のジンギスカンを買えるんです!
でも場所の途中なので、
「今日まででとりあえず勝ち越してる力士」にプレゼントするか!みたいな〜〜笑

となると、誰か力士か行事君と繋がってる人に
連絡してもらって、「何人?」と聞いて
その人数分を九州に送る!というのはどうでしょうか?
蟻部長・・・どう思います?
そんないい加減な・・・とかあれば遠慮なく言って下さい(大笑!)

でも場所中に送って、皆で食べすぎて腹痛とか起こされても困る・・・とか考えました(笑)

それか有楽町のジンギスカンを買って、場所終了まで
南区民の拍子木さんの所へ持って行って預かってもらう・・・という手もありますよね!
でも何人勝ち越すか分からんですよね!笑

てなわけで!
場所終了後の蟻地獄ですが、蟻部長今場所の予定決まってましたかー?
わしも何気なく地味に考えてます(笑)



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板