【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5546 ] 投稿者: 2022年11月07日 (月) 06時14分
無事スカイプオンライン鑑定週間が終わりました〜
良かったです〜〜〜
メリーに大感謝!!
もちろん!当然メリーのyokoさんにはメールの文章から
設定から何から何まで教えて頂き大感謝なのですが
社長!!!!笑笑
大活躍でしたよ。
今回有線にしたでしょ〜〜〜
廊下を横切って来客には格好悪かったですが(大笑!)
毎日ちゃんと線を繋いでやったせいか、
なんと!!!1度も固まらなかったんです〜〜〜
スマホの人も教えてもらった通り、横にして〜と言いました。バッチリでした!
そもそもスマホの人は少なかったんですけどね!笑

全員綺麗に映ってました!
一回も「あれ?」ってことにはならず、超スムーズでした!
お日様にも毎朝お祈りしましたけど
本当に無事終わって安心しました!
イケるかも?オンライン・・・って感じです!
これで札幌以外に引っ越しても大丈夫かも?みたいな〜
メリー様!ありがとうございました!
つきましては、あの線!欲しいです!
買います!笑笑
譲ってくれませんか?大笑!

そして遠くの会員さんが、やっぱり顔見て話すと喜んでくれて本当に良かったです!
やはり会うのが1番ですが(当たり前)
こうしてリモートでも、会って話してるみたいな気になるので喜んでもらえて良かったです!

土曜日は終わって疲れてすぐ寝たいと思ったので
禁酒予定でしたが、思わず安心して飲んでしまった(笑)
そしてなんと!!このわしが朝3時まで起きなかった・・・という・・・ありえん・・・

どんなことも平気でやれるんですけど
きっと神経はちゃんと敏感になってるんですよね!
無事皆さんに迷惑かけず楽しく終われるように!
深い悩みの人は解決できますように!と思ってたので・・
道内でも足がないとか、中々札幌まで来れない人も
観れて良かったです!
今後もオンラインもっとやろうかな〜と思いました。
なので線下さい!笑笑

てなわけで!オンライン鑑定を増やすために
曜日か月か考えねば!
土曜日は痛いけど、東京人もやっぱり土曜日がいいですよね〜〜〜笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板