【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5545 ] 全部いっきに!笑 投稿者: 2022年11月05日 (土) 06時57分
朝、大好きな居多神社へ。素晴らしい神気だった!!

次にまさかこんな近くだとは知らんかった春日山神社へ

こちらは上杉謙信公の神社で春日山城があった山の上にありました。

こちらも良い神社でした。

その後、ガストで朝食を・・

埋蔵文化センターという、いかにもわしが好きそうな場所へ(笑)

そして田中角栄記念館へ。

ここの記念館は田中角栄さんが産まれた地に建ってるようですが

大変な田舎でしたが、こちらもすぐそばを何度も何度も通ってたのに〜と

思いました。

この日は道の駅国上泊ですが、

風呂から上がると救急車が来て、誰かが運ばれたようです。

男湯だと思うな〜女湯には運ばれそうな人はいなかったような〜

翌日、
朝一で弥彦神社さんへ

駐車場で釣りと山登りのおじさんに声かけられる・・・やめて!

話しかけないで・・・と思ったけど

マスクもしてないけど、超爽やかな男だったので

何となく明るく返事してしまう(笑)

神様の場所だから、あまり暗い返事は出来ず・・

だが初日に怒られた夫Jは一言も喋らず・・・笑笑


続いて新潟港へ下見。

明日のコインランドリー探す。

新潟港では着いた日と全く同じ船が到着していて

着いた日と全く同じ場所に車を停めて、全く同じ行動をする我が家(笑)

今日乗船する人と間違われましたが、愛想よく「違います〜」と答えます。

昨日があまりにも寒かったので

サンキで寒さ対策爆買い!笑笑

よく考えると後1日なのに、寒さに震えて寝るのは辛いから爆買いする。

そして今晩爆買いしたダウンなどを着て寝たので温かかった!笑

佐渡から一緒に来てしまった天子様御一行様は弥彦神社で別れるかと

思ったが結局サンキまで付いて来る。

江戸っ子の青月さん暴言を吐く・・・笑笑

「偉そうに!」とか「すっとこどっこい!」とかその他諸々・・

わし、口には出さず・・・笑笑笑

極楽湯で風呂入っておく。

銀のさらを見つけたので、寿司等買って近くのSA泊。

銀のさらは美味しかった!

江戸っ子の鉄さんは「生まれ変わったらおとうちゃんの名前をもらう」と

ありがたいことを言っていた。お律さんも・・・

こうして旅最終日の夜は更けていく・・・

最終日、
朝から大洗濯をする!

昨日下見して見つけておいたコインランドリーはサイコーだった!

是非来年も使おうと思って、思わずメモなんかしたりして〜

洗濯機を回してる間、マックへ行って朝食。

夫Jはマックで見積もりなど仕事してたので

わしは大人しく人間観察して一人笑う・・・笑

すき家で昼飯を買って船に乗り込みます!

今回はあっという間の短い旅でしたが(我が家にしては)

大変ためになって楽しかったです。

12時出港。

風呂入って、すき家のお弁当を食べて酒飲んで寝る(笑)

起きて風呂入って夕飯へ。

今回の生ビールは樽が綺麗だったのか旨かったです(笑)

翌朝4:30小樽港入港・・・

朝早いのは得意なのですが、フェリーだと疲れました。

1時頃起きてずっと眠れずそのまま帰宅したので

ちと疲れましたね(笑)

今回の人間観察で得たこと・・・笑笑


「ギャルはシャツを前はパンツに入れて、後ろはたらしているが

オヤジはシャツを後ろはズボンに入ってるが前はダラリと垂れている」・・・

注・必ずデブのオヤジに限る!笑笑

わしもオヤジの真似をしよう!

終わり!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板