【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5542 ] 10月16日 投稿者: 2022年11月02日 (水) 06時54分
船の中からの朝陽というのは素晴らしいもので

さえぎるものがないから本当に美しい・・・

次回は東側の部屋を取ろう!と決意・・

そこまで頭が及ばなかった!笑

だが!しかし!朝なのに、沈んでいく月が見えた!

やはり我が家は月が見える方の部屋なのかも?笑

そして入港・・・

着いてすぐに初・白山神社へ!

何故かいつも行けない神社だったのに、今回はスムーズに行けた。

駐車場分かりづらいというのも難なくクリア!

白山神社は・・というと!七五三で大賑わい!

太鼓はたくさん鳴り響き(笑)幸先いいです!

黄龍神社のお祭りで入れないと言われていたが、ちょうど終了して

入れた(笑)

白山神社で夫Jがコロナオヤジから移されていたら困るので

旅行安全お守りを買って、スマホの中に・・

来年また新潟行った時にお返しさせて頂きます。(__)

そして一路直江津へ。

明日の佐渡行きのため、直江津港へ下見。

今回佐渡も小木が怪しいと思って直江津から小木行にしたが

佐渡では小木じゃなかった・・

でも帰札してつい最近みた資料に

なんと!!!順徳天皇は佐渡に渡る時、名立を通った・・・と書かれていて

驚愕!!!名立は我が家の得意な車中泊場所ですから

風呂のポイントカードまで持ってる!という場所ですので(笑)

今回も当然名立に泊り、佐渡から戻って来た時に名立に泊りました。

あいぐーーーー!!です!

そして一路直江津を目指して高速を走ってる時に

ぷぷ〜〜〜とクラクションを鳴らされる。

「え?うちに鳴らしたの?」と聴くと

なんと!昨日のコロナオヤジでした!笑

こっちは下船してから白山神社も行って来たのに

コロナオヤジ!今頃何してる!笑笑

しかも普通車じゃないか!と思いました。

うちに話しかけて来る大半がキャンピングカーですから(笑)

あれがコロナオヤジかい〜〜〜と笑いました。

でもコロナじゃなかったみたいで良かったです(笑)

そして今回何故か所沢ナンバーを多々見かけたので所沢・・・

何か関係あるのかも?とメモしておきましたが

分からず・・・笑

こうして無事お得意の名立に着いて、無事風呂入って車中泊します!

駐車場は誰にも話しかけられないよう遠くに停めて

誰とも口を利かず・・・あ〜疲れます(笑)

名立の道の駅で安い早い旨いの海鮮丼を初めて食べました〜笑笑

明日は佐渡です。

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板