【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5541 ] 10月15日 投稿者: 2022年11月01日 (火) 06時44分
大掃除をして、病院行って、北海道神宮で出発のご報告を・・・

すると何やら賽銭箱の上に見慣れたものが・・・笑笑

我が家到着前にあんこ夫妻が来た!とみた・・・笑笑

小樽イオンでチャージと買い出し!

緑のビールは惜しくもまだだった〜〜残念!

出港して素早く風呂入って、そのままカフェに生ビールを飲みに行くが

マズイ・・・最悪・・・

ちゃんと樽洗ってないのでは?という味だった!笑

そういえば出港前に徒歩と車の人が分かれると

夫Jと人気者のロボブー君がまたしても話しかけられ、それを窓から見ていた

わしは心配で心配で・・・

オヤジ!(のちにコロナオヤジと呼ぶことに)笑笑

マスク外して煙草吸いながら話しかけてるではないか!!!

ちょっと〜〜〜〜やめてね!!と窓越しに叫びたかった(笑)

ピンクの服来た怪しいオヤジ!

わしが下りて夫J一人になったのをいいことに

話しかけて来たみたい・・・

20分は話してたと思う・・・最悪・・・

夫Jの乗船の方が早かったが、部屋に入ってすぐに

「煙草吸ってないだろうね・・・」と確認すると

「吸ってない」みたいなことを言ってたけど

その後風呂に入ると、夫Jの首にぶら下がってるお律さんが

わしに「おとうちゃんはタバコ2本吸った」とチクってくれた(大笑!)

風呂あがって、Jを問いただすと(笑)

やはり2本吸ったみたいだった。1本目を吸ってる時に話しかけられ、

その後1本吸ったことが明らかに・・・・笑笑

その日から3日間夫Jと同じ箸も使わず、対面で食事もせず、

並んで食べた・・・笑笑

部屋の空気も入れ替え、前回痛い目に遭ってるのに何故に分からん!と

責任感の強いわしは既に抗体を持ってるにも関わらず

細心の注意を払う・・・

こうして嫌な気持ちでの出発となったが(笑)

明るく飯と酒は飲んだ・・・

続く・・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板