【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5540 ] 投稿者: 2022年10月31日 (月) 07時54分
江戸っ子、いよいよ旅立ちますね〜
今日大沼へ向けて出発しました!
どうぞ宜しくお願い致します!

東京組からもメールいただいてます!
皆、それぞれ行くべき所へ行き、食べるべきものも
食べたかと思います!

土曜日、M&Nが帰った後にすごい虹が!!!
M&Nで月下預かり分が最後だったので、我が家の4名も入れて、あんこさんを待ってる時です。

虹の始まりも見たんです〜〜〜
あ!虹だ!と思ったら、どんどん広がって(伸びて)いき、すごいでかい虹になりました〜〜〜
こっちの部屋からあっちの部屋まで行かないと全部見えませんでした(笑)
すかさずM&Nに「虹だ!」とメールしました!
南区ではすごいでかい虹(色もはっきり見えた)でしたが西区ではトリプルだったそうです〜〜〜〜すごい!

ですから多分(いえ絶対)江戸っ子たちは大丈夫だと思います!
京子ちゃんなんて、早速生まれ変わった男子2名も
夢観たそうです!!
こちらも絶対そうだと思います!

来年うさぎ年に生まれ変われるといいですね!
うさぎ年に亡くなっちゃったんですから・・・
卯、辰、巳、あたりで産まれますね!きっと!

そういうわしも今朝起きる寸前にみた夢!!
絶対意味あると思うので
今週はめっちゃ調べますよーーー
オンライン鑑定週なので、時間ありますから!!
やるで!!

それとカンボジアではスノンが無事に結婚式あげました〜チョーク先生も良い笑顔で写ってました!
皆様のおかげです!
12月にワッティに次の分持たせますね〜(^O^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板