【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5539 ] 投稿者: 2022年10月29日 (土) 07時08分
我が家も昨晩江戸っ子(大勢)とお別れ会しましたー
今日あんこさんが取りに来てくれて、さようならです。
今朝は得意の三味線を弾いてくれたようです。
でもわしには聴こえなかったです。
喋ることは聞こえるのですが、三味線や描いてくれたものなどは分からないです・・・

そして先程わしが朝のお参りをすると泣いてました。
4人皆で・・・
江戸っ子は涙モロいので・・・笑

昨晩はお寿司を取ったので、寿司パーティで盛り上がりました。
皆、楽しかったそうです。
皆さん、各家族に御礼を伝えて欲しいそうです。
nanさんちの熊五郎がいない!と笑ってました(笑)

思い起こせば、初老さんちのYが、豪徳寺を出た後に
「やっぱり先生に買わなきゃ!」とまた戻って、わざわざ買って来た招き猫・・・・

Y!余計なことして!と笑った!笑笑

その招き猫を観た瞬間に
いつもの布袋様の場所に置くのをためらい、そのまま仕事部屋に置いておいた・・という・・・

そしてまさかのふうちゃん、江戸博へ行きたい!事件・・
閉館3日前・・・かかとの疲労骨折をしてまで、拾って来ました〜〜大笑!!
これって今年の春のことですよ!
もっとずいぶん前の出来事のような気が・・・

そしてふうちゃんが京都宇治に帰ったと思えば
今度はWAT月下の生徒だったチャリアちゃんが
なんと!京都にいると聞いて、先日ダーネットに住所を聴くと宇治だった・・・しかも引っ越して宇治になっていた・・・笑笑
ふうちゃんに頼まねば!笑

そして今朝TVで「東京大空襲」をやっていた。
江戸っ子たちが亡くなったのが「安政大地震」・・・
タイムリーだった。
1855,11,11・・・うさぎ年・・
そして来年お恵ちゃんが先陣をきって、うさぎ年に生まれ変わるのである!茨城に・・・笑
江戸に行ってなくてごめんねー笑笑
いいから、筑波大目指して頑張りな!!

行っといで!!!(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板