【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5537 ] 投稿者: 2022年10月27日 (木) 07時01分
何だか毎日の普通のカキコが皆様にタイムリーなことが多いようで(笑)
びっくりしたーとか嬉しかったーというメールを頂き、
わし自身も嬉しくなっておりますが、こういう不思議なことを聴くと「あ〜これが月下あるある」と
山田たちに言われてることなんだな〜と感じております。

今週はちと忙しくて旅日記を保存しておりませんので
来週から落ち着いて旅日記書きますね!笑
まずは山田家の旅日記をお楽しみくださいませ。

さて11月になりますが
わしの最も苦手な10月が終わるのでちょー嬉しいです!
10月・・・神無月・・
またの名を「カメ在月」かめありづき・・・
南区民はカメムシとの戦いですから、
本当に辛い月なのであります・・・笑笑
元々秋が1番苦手なところにもってきて、カメムシ・・
それが11月の声を聴くととんといなくなるのが不思議・・・後は越冬のためにあちこちに隠れてるカメムシを退治すれば年を越せる!という・・・笑笑
でも最近では温暖化のせいか、カメムシの寿命も長くなり、11月でも出て来る!という・・・やめてーーー!

てなわけで10月一か月間換気大好きなわしですが
我慢してるので辛いです。
お客さんが終わった後はカメムシに細心の注意を払って窓を開けてますが、それでも入って来る!という・・
怖い〜〜〜〜
早く11月というか冬にならないかな〜〜冬好きですから、真冬でも換気する!という〜笑

朝晩思い切り全部の部屋の窓を開けてカメムシを気にしない時を過ごしたい・・・笑笑

あ〜〜〜ヤレヤレ・・・

そして我が家は11月にちと出かけて、12月に仕事が入ってしまったので送りに行って
1月に1周忌を済ませると2月についにカンボジアに行くので帰国すると春です・・・大笑!

世界紀行に話し合いに行かねばならん・・・
パスポート取らねばならん(来月行く日決まった)
でも多分2月20日頃我が家は出発します!
今日メリーと相談して、後日メリー中心にツアーを組んで無理せず行ける人だけで行こうと思います。

コロナ覚悟で全て自己責任で・・・
ただし!カンボジア国内には我が家も生徒たちもいるので大丈夫です!
まずはワッティが年末年始に半月ほど帰国するので
その際にお願いしておきます。
ホテルと観光と送迎は全てチョーク先生へ頼み、
航空券手配などは世界紀行売り上げのため是非世界紀行に頼みますね!
コロナ禍の中、よくぞ頑張った!エライ!
タイ航空さん!頼むぜ!!\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板