【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5534 ] 投稿者: 2022年10月24日 (月) 06時58分
無事、戻りました。今のところ大丈夫そうです(笑)
3日過ぎたらカキコします。

が!とにかく全然違った・・・大笑!!
しかも大変なことになってしまった・・・笑笑

ただあまりにもぴったりな数字に驚き、
時間・・・ときってすごい・・・と思い、
今年でちょうど1300年だったんだーと分かり、
全然関係ない人まで拾い(大声で言えん)笑笑
結局一緒に帰って来てしまったので送りに行かねばならん!という・・・笑

江戸っ子の青月さんとは一触即発状態・・・大笑!
O型っていや〜ね〜
売られた喧嘩は高値で買う・・・きら〜い!笑笑
他の3人が温厚なので喧嘩勃発は今の所免れてます・・

M&N!次回の仕事は
来年の10月10日じゃ!!
10月10日に佐渡島に集合じゃ!
来年のカレンダー買わねば・・・笑笑

まずは夫婦共々無事です。わしは元気です。
わしも元気です。

しかし調べることが山のようにある。
まずは江戸っ子を無事帰さねば!
そして分かったのである!
赤ちゃんの時って1歳位まで、きっと前世もしくは産まれる前に世話になった人のことを覚えてるのだと思います。
妙にオヤジくさい赤ちゃんとかおばさんくさい赤ちゃんがそれだと思いました。

我が家の鉄さんとお律さんは
名前も夫Jとわしの名前にすると言ってました。
そして1歳過ぎ位から喋れるようになったら全部忘れるんだ〜〜〜と分かりました。

占い師として、謎だったことが解けました。
名付けも思った通りでした。

うちの娘が産まれてすぐ病院にいる時に
助産師さんに抱かれても泣いてたのに、わしが抱くと泣き止んだのも、皆で「何でお母さんだって分かるんだろうね〜目も見えてないのにね〜」って話してましたけど
きっと産まれる前にわしを選んで来た!と本人が言ってましたので(幼少期から)
だから分かったんですね・・・

人生の謎解きが最終段階に入って来た気がしました。
江戸っ子や力士やその他大勢の我が家の居候君たちの
おかげです(笑)
30数年もかかってしまいました・・・笑

でも1300年よりは短いので良かったです。
合掌!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板