【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5525 ] 投稿者: 2022年10月04日 (火) 06時44分
今週4回目のワクチンです!
2人一緒に主治医の病院で受けれることに・・・
で!慌ててお客さん(一般)の方に30分時間をズラして頂き、行って来ますね!

何故かわしのワクチン接種券だけ届いておらず、3回目も一緒に受けたのに何故?しかもわしは60代なのに・・・と思っていたら、罹患したので(笑)
まぁいいや!と・・・
すると療養期間終わり頃に届いたという・・
そして4回目を受けて良い時期になったみたいなので
申し込むと旦那さんも一緒でいいよ〜ってことになり、
すると、新しいワクチンだよ!と教えてもらい、
コロナ軽症者は受けれるらしく、重症者はもっと後じゃないとダメみたいで、
すると、新しいワクチン打ってね〜みたいなお報せが
届き、「あ〜これが主任が言ってた、皆さん、接種券ないから受けれない」ってやつか〜と思い、
わしだけではなく、50代の夫にも届いたので
まずは良かった!ってことで・・・笑

4回目普通のワクチン打った人は、次のワクチンからに
なるらしいので
罹患してボヤボヤしてるうちに新しいワクチンになったそうなので(笑)
知らんうちにそっちを受けれることになり、しかも夫Jはわしの主治医の病院では受けれなかったのに
いいよ!ってことで、初ファイザーであります(笑)
わしは3回目だけ夫Jと一緒に集団接種会場でしたので
モデルナは一回だけでした。

てなわけで今週二人で大人しく4回目新ワクチン打って来ますから、感想は健康オタクの会に書きますね!笑

罹患したけど、何だか全部良い方向へ行くためだったと思うので、やっぱり神様のすることに間違いはないのだわ・・・と思います。
保険金はあっちこっちにばらまいてるうちにほぼ底をつきそう・・・大笑!!
温泉だけは行きたい・・・(遠い目)・・・
出来れば客室露天風呂付・・・(遠い目)・・・
この金額は既に残ってないと思う・・・(遠い目)・・
でもバイキングは嫌・・・(強い目)・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板