【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5524 ] 大沼勉強会 投稿者: 2022年10月03日 (月) 06時25分
キムチの会!終わりましたね〜〜〜
大成功でした!お天気には恵まれすぎて(笑)●っきさん、夜、低血圧により撃沈・・笑笑
翌日復活しましたので大丈夫です!

やはり自然の中での楽しい食事はいいものです!

キムチ作りも大成功だったようです!
帰りにコチュジャン!貰っちゃった!作ってないのに・・
ほんの少しだけ欲しい・・って言ったら一生分のコチュジャンをもらいました(笑)

キムチの発酵のことなど、T子に車の中で教えてもらったら、全て理にかなってました。
素晴らしいですよね!
片手だけ手袋履いてつまみ食いして歩きました!笑笑

わしら買い物班は●っきと夫Jと3人で行ったのですが
山田からお金を焼き鳥弁当分+アルファしか預からないで行ったので途中で「金が足りん!魚買えん!」ってことに気付き(大笑!)
そこから色々なスーパーなどに行く度に3人で喧嘩して買い物をして楽しかったです!笑

●っきさんなんて終いにはノルウェー産だかの冷凍イカにしようとして、わしと喧嘩・・・笑
せっかく道外の人が来てるんだから・・・と・・
イカ飯も買ったとばかり思ったけど止めてたんですね〜
こちらも喧嘩!

小さいサンマに3人で怒り(笑)ホッケも安いホッケと高いホッケを買いました(笑)

途中焼き鳥弁当やさんへ行くとまだ作ってない!ってことになり、頭のいい●っきが素早く
「まだ作ってないなら減らせるんじゃないか!」ってことになり、すぐさま聞いたら「いいよ!」ってことで
焼き鳥弁当を10個減らしたので
お金が出来たんです〜〜〜〜〜笑笑

それで調子に乗った3人は
高いホッケを買ったり、高いイカを買ったり出来たのです!!
あ〜〜楽しかった!笑笑

火起こし班やキムチ作りなどは参加してないので
誰か書いてね〜待ってます!
写真もきっとアップされると思います。
トップページも変わるのかな?

サプライズの誕生会は、ケーキもプレゼントもすごく良かったです!
サンダルも我が家も買おう!ってことになりました。
多分・・・小樽の南樽市場のですよね?

フリマは月下とは思えないほど綺麗に並べられていて
カンボジア人が皆で並べたそうです。
ダーネットは事前に欲しいものを獲ったそうですので
ご協力下さった皆様!ありがとうございました!

バーレンとスライニットとフリマの部屋に行ったのですが、欲しいものあれば先に取りなさい。と言ったら
バーレンはいつものことですが(笑)
スライニットが遠慮がちに・・・
「ママ・・・これいいですか・・・?」・・・
みると韓国イケメンのクッションやら何やらでした(笑)
ママ〜〜〜かっこういい〜〜
「パパの方が格好いい!」大笑い!!!!
M&Nが財布忘れたのに(Mの方)たくさん買ってくれて
チョーク先生のクラファン増えます〜〜〜
ありがとね〜

そうそう!トラーのパワーストーン、センス良かったですね〜〜〜わしも一個買いました!
トラーがどれ買ったの?って聞いてたので
その場で見せれなかったのですが
「あなた〜上手ね〜〜売り上げは全部チョーク先生にだからね〜」
「はい!良かったです!」と言ってました。
美月先生の乙女セットも買いました〜

翌日朝8時に三嶋神社に集合して
宮司さんの太鼓や神楽を聴かせてもらい素晴らしかったです。
神様が通りました。
きっと名前が欲しかったのだと思います!
偶然名前が付いて良かったですね!
きっとあれもこれも偶然なんかではなかったのだと
思います。
だって座る席だって、絶対あれじゃないと分からなかったと思いますので・・・

ではそういう訳で勉強会とフリマの報告でした!
参加して下さった皆様!本当にありがとうございました!無事皆様が帰途につき、無事自分たちの仕事に戻れることだけ祈りました〜
無事帰った報告を聴くと、わしの任務完了です!笑

南区班とはこれまた偶然に同じ店でカニ飯を別々の場所で食べていて、そして偶然道の駅で会う!という
素晴らしさだったので、こちらは無事だと思うわー
良かったです!!<^!^>



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板