【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5523 ] 投稿者: 2022年09月30日 (金) 06時50分
今日で9月も終わりですね〜
札幌はYのせいで、暑さが続き、衣替えをしてしまった我が家では大変困っておりますが(笑)
どうせ大した服もないので、まぁいいや!笑

明日はいよいよ大沼で勉強会です!
皆さん、それぞれ担当がありまして、わしらは●っきカーで担当は焼き鳥弁当・・・笑笑
それと火付け盗賊改め方・・・笑笑
内地の人たちにジンギスカン喜んでもらえるといいな〜と思ってます。焼き鳥弁当も・・・笑

山田が「天気良ければいいね〜」と言っていたので
「間違いなく天気は大丈夫だと思う・・・」って言っていたのですが、やはりそうなりました(笑)
参加者の半数以上どころかほとんど皆さんが晴れ人間ですから(笑)
しかも雨男のワッティが参加しませんので
カンボジア勢も雨力弱し!・・・笑
参加者の中で有力だったぱんだ嫁が急遽参加出来ず・・
これは決まりでしょ〜晴れるわ〜ってなもんです(笑)
ぱんだ嫁はちょーーー残念がってましたが
仕方ないです。晴れるためには・・・大笑!!
まぁ彼女の場合、一家の旅行の時に台風になる!という・・・新婚旅行で嵐を呼び、先日の超久々の帯広旅行で大雨だか台風だかで高速まで止まり・・・
もう笑うしかない!という一家なので面白いです!
でも大沼ではやって欲しくなかったので良かったです(笑)
でも可哀相なのでレシピは送っておこう・・・笑笑

てなわけで明日10月の始まりの日!神様の日の
勉強会ですが、どうぞ皆様が無事着いて楽しく終了して
無事皆様のお仕事に戻れますように!

大沼のFちゃん、スタッフのみんな!待っててね〜〜
明日は午後1時集合!1時半開催ですが
早く集合した場合は早く始めます!
講師のYちゃんは、午前9時半には到着して、野菜切りなどやっておいてくれるそうです。
ありがとうございます!
昨日の真駒内はカメムシが大量に発生してたので
Yに気を付けておいでね〜と連絡したけど(笑)
明日の大沼も絶対大量発生してると思う・・・笑笑
都会人のYには、良い経験かも〜〜〜大笑!!!

では皆様明日ね〜〜〜(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板