【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5522 ] 恐竜レース 投稿者: 2022年09月29日 (木) 07時04分
鳥取県大山(だいせん)恐竜レース・・・とか検索してみて下さい。

ティラノザウルスの70m走の画像出て来ますから(笑)

これだ!!と思いましたね・・・

カンボジアの運動会で是非やろう!と・・

めんこいんです〜

そして早速着ぐるみを検索・・・

そして、プラスで力士の着ぐるみもいいわ!と思いつき(笑)

来春の運動会でTレックスと力士のかけっこをしよう!と・・・

日本人で参加する人は是非自分でこの着ぐるみを買って来て下さいね!

大山でのレースも自分で購入して来ることが条件だったようです。

それか、メリーに頼んで一括購入してもらう!というのも

手かも・・・まだメリーには何も言ってないけど・・笑笑

そして運動会の優勝賞品は「この着ぐるみじゃ!」と思いました(笑)

じゃんけん大会の優勝賞品はチョーク先生の状態で決定しますね(笑)

「日本への招待航空券」予定でした。日本人が優勝した場合は

「カンボジアへの招待航空券」です。

でもじゃんけん大会の賞品として高すぎる気も・・・笑笑

優勝はチョーク先生がするといいな〜と思ってましたから

思わずズルしてしまったら(わしが)困るので

やはりその分はクラファンに回した方がいいですよね・・・笑

ただ・・・一つ問題が・・・

3月のカンボジアは暑季ですから、1年で1番暑い時期に入ります。

ですので気温は35度以上ですから

着ぐるみはキツイ・・・笑

ですので自己責任で熱中症から身を守って下さいね。

それと足がつるんです〜〜〜

毎回つってましたから・・・ですので漢方の68番も

必需品です!

さてと・・・それより来月こそ、パスポートを取りに行かねば!!笑

それと朗報ですが

12月2日からタイ航空が千歳就航しますので

バンコクまでは乗り換えなしで行けますね〜

バンコクまで行けばこっちのもんさ!笑笑

後は陸路でも行ける!笑笑

面白いこと考えねば〜〜〜笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板