【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5520 ] 投稿者: 2022年09月27日 (火) 06時53分
先日占った会員さんの母娘!双方かわいいのですが(笑)
何かの話で「大丈夫だ!その時が来たら、わしが生きてたら、わしがまた占っちゃるから!」とか言うと
「先生〜〜へんなこと言わないで下さいよ!ずっと生きてて下さいね。私が死ぬまで!」と自分勝手なことを言われて笑った!
娘さんにまで、えー私も〜などと言われると
「そりゃ長生きすぎるぜ!妖怪じゃないんだから!」みたいな〜〜笑笑

わしが名付けした赤子たちが現在結婚して
子供がいますから、しかもその子供までわしが名付けてますので、親子2代・・・笑笑

これまた今年、姉の方は、わしが名付け、その第一子も第二子もわしが名付け、感慨深かったのですが(笑)
ついにこの家の弟(わしが名付け)の家の息子も誕生して、名付けましたーーー
しかも本人の希望通りの名前で、完璧な名前だったのです!笑笑
ですから、「あーこりゃいうことないわ。これで決まり!第二候補も第三候補も全部要らん!」と言うと
すごく喜んでました(笑)

赤ちゃんから知ってる男子なので(名付けたのだから当たり前ですが)笑
そのまた息子まで完璧な名前で良かったです!
お父さんのように良い子に育ってくれると思います。

でも!どんな立派で良い子であっても
親が子供のことで悩みが全くない!ということは滅多ないので、何かしら親は子供の心配があると思います。
全くない家は(多分)他に心配ごとがあるから、神様は
子供で心配しなくて良いようにしてくれてるのかも
しれません(笑)
それでも一生に一回くらいは子供のことで悩む時があるかと思います。
小さいうちにそれが来る家もあれば、大きくなってから来る家も、終いにその子が年老いてから勃発する場合も
あると思いますが

わしが生きてたら、わしが解決しちゃるから(笑)
だから親の皆さんは頑張って!笑笑
さすがにその子の孫まで生きて解決してたら、妖怪でしかないですが(笑)
夢枕に立って解決しちゃるから(笑)
親になったと同時に尽きぬ悩みもきっと自分に課された課題なんでしょうから、手伝うので頑張れ〜

そして夫婦のことも親子のことも片方だけ一方的に悪いことってきっとないと思います。
交差点の事故と同じで(笑)100:0にはならない!と思うわしであった・・・笑笑
乗り越えたら必ずそこには光がありますから〜

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板