【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5519 ] 投稿者: 2022年09月26日 (月) 07時12分
昨晩もちと眠れず、またしても色々な良きアイディアが浮かび(笑)
そうだ!!「おかめ、ひょっとこの福笑い」も面白いかも〜〜〜と思いつき(笑)
何とかどでか福笑いを作れないか?と思いましたので
皆様、良き案がある際は是非お聞かせ下さいませ。

カンボジアの運動会会場で福笑いをする!
なんてくだらないんでしょ〜〜
じゃんけん大会の後ですから、ここからはリモートしませんので参加してる人だけになってしまいますので
ワッティもいませんね〜笑

ワッティ達が日本でわしらがカンボジアから参加する!という楽しいゲームですが
福笑い他は、現地だけですね!笑笑
実は優勝賞品も既に考えてたのですが
チョーク先生のクラファンで、こんなくだらないことに
かける金にしてはデカイかも?とか思ってました(笑)

オンライン鑑定のことも寝れないので
考えて、やはりzoomはダメだな・・・とか
ライン電話みたいなものもダメだ!
やっぱりスカイプじゃ!とか知らん頭で考えたけど
よく分からんので、今日メリーに連絡しますね(笑)

寝れなくなる主原因が「新潟・佐渡」なんですけど(笑)爆読してた本もほぼ終盤ですから
そちらも考えてるからなんですよね〜
ものすごい古い本で面白いのですが、いかんせん!
斜め読みとか出来ないので一字一句読んでしまうという・・・最後の発行者の所まで読まんと気が済まんので
本に関しては困った脳をしてるのである!笑笑

てなわけで!相撲も終わったし、
そうそう!相撲部のことでも楽しいこと思いつきましたよ!
年末のお年玉も何にするか思案中です。
意見があれば是非言って下さいね〜〜〜
トラーのパワーストーンもいいかも〜と思ったのですが
手首太すぎますよね・・・・笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板