【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5514 ] 投稿者: 2022年09月17日 (土) 06時19分
今度は台風ですか〜
どうも、栗沢のお寺か神社に叔父のご挨拶に行こうとするとお天気が悪い!
いかんせん場所も定かでないので雨の日は避けたい・・
ここまで続くともはや叔父がここは行かなくていい・・と
言ってるのかも?とさえ思う。
ってことは、何か別の叔父の徳の積み方があるのかも?と思い始めました。
いちおう予定では明日の朝行く予定でしたが・・・
兄が今日、甥っ子と北海道入りします。
いとこも今日退院で●っきが迎えに行ってくれます。
わしは土曜日はほぼ絶対無理だったので助かります。
で!いとこの娘も今日北海道入り。
この子が超雨女・・・笑笑
いとこ(母)が雷女・・・ですので、この親子が動くと雷雨になる!という・・・大笑!
でも我が家とは昔から仲良しなので一緒に旅行など行きましたが、我が家と一緒の時までは晴れて、じゃまたね〜と別行動になった途端明暗が分かれる・・・と笑いました。
我が家はど晴れになり、家族全員で真っ黒になる(それはそれで迷惑)笑
いとこ親子は土砂降りになり雷までなって雷神に愛される(笑)
こうして次に会った時に大笑いしていたのである(笑)

てなわけで晴れ男の●っきさんが迎えに行ってくれるので何とか午前中は持つかな・・と・・
でも午後からは娘と兄(雨男)が来道するので
もはやダメかも・・・今度は台風かい!?って感じです(笑)
とにかく明日は我が家は夫の実家で明後日が1周忌と27回忌と37回忌なので(笑)
喪服を出さねば!

昨日は仕事が終わった後におみやげを用意したり
金を用意したり(笑)
今晩は禁酒日なので、残りを用意して明日早朝から出発します!!
行って来る!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板