【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5512 ] 投稿者: 2022年09月16日 (金) 06時45分
山田さん!コンロ等手配ありがとうございます!
お天気は多分大丈夫かと思います。どらんが張り切らなければ・・・笑笑
参加者さんからは、山田家をのぞいて4個ほど小さいの集まってますよ。うちのは期待できないほど小さい・・・笑
いかんせん!小食の夫婦な所に持ってきて、最近では肉も焼かなくなったので(笑)かなり小さい・・・
我が家のトングって、氷掴むやつですから・・・笑笑
その代わりビールや日本酒だけは人の倍はイケますけどね・・・笑笑

そうそう!東京のnanさんが参加確定すれば、
山田家の長万部の水柱に連れて行ってもらえるといいですね!一見の価値あり!です。

わしの頭では昨日の神様の日を終えて、
次が18,19日と義父のお寺と叔父の1周忌を終えたら、キムチの会にチェンジしますので
待っててねー笑
キムチの会を終えたら、佐渡島にチェンジします(笑)
現在M&NのNが送りつけて来た本(大笑!)爆読しております。
既に自分の本のようにタグを付けまくってます(笑)
その合間に先日来の夢の謎解きもせねばあかん!

そして新潟から戻ると
江戸っ子を帰さねばならんので、そちらの手配に入ります。佐渡島でのレンタカーだけ予約してないので
忘れずに予約せねば!忘れんけど・・・笑笑

てなわけで!
今日明日は法事の準備や!
叔父の家も売れたみたいで良かったです。
叔父の家から神棚を運ばねば!
既に神社さんには連絡済です。夫Jの出番です!
頑張るわ!笑笑

●っきと夫Jと3人の記憶の誰が正しいかも19日までに解決予定です。行って来る!!

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板