【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5511 ] 投稿者: 2022年09月14日 (水) 06時56分
キムチの会の連絡が参加者には行ったと思いますが
業務連絡です!
昨日送信してから「そうだ!!ジンギスカンもいいんじゃない〜?」と思いました!

参加者のうち3名が道外ですから
北海道を代表する食べ物でもあるジンギスカン!
先日サッポロビール園で食べてしまった我が家(笑)
忘れてました!
てなわけで、ジンギスカンも心あたりある人は
宜しくね〜
我が家にもジンギスカン鍋があると思います。
キャンプ用の焼肉セットは捨てたので(笑)
(多分・・・)七輪しかないかと思いますが・・・

そして夫Jと道北の人間はジンギスカン=タレ付き肉!
札幌に出て来て初めて(それこそサッポロビール園で)
丸いスライス肉を酸っぱいタレで食べて驚愕しました!

特にわしの実家では
「S田肉屋さん」という肉屋さんがあって(笑)
ここがなまら旨い肉が売ってたのです!
田舎丸出しですが、本当なんです!
次が松尾ジンギスカンですかね〜

とまぁ!道外の人にジンギスカンを!!という
まさにキムチにぴったりなメニューを一つ!笑
焼き鳥弁当も買いますからご安心を・・・笑笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板