【広告】Amazonから今年最後クリスマスタイムセール12月25日まで開催中

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5502 ] 投稿者: 2022年09月02日 (金) 06時08分
ダーネットさん!初出勤でしたね〜
お疲れ様です!
こんなに好条件でカンボジア人を雇用してくれる所はありませんので頑張って恩返しして下さいね!
お金を貯めてカンボジアで自分の夢を叶えて下さい。

ダーネットさんとワッティさんは
カンボジアで先駆者となって活躍する姿が浮かぶので
是非帰国して国のために働いて欲しいです。

バーレンはどこでも大丈夫だから
日本人と結婚出来るといいのですけど(笑)
チェンダーもカンボジアで活躍して欲しい一人です。
サッカダーが日本で働けるといいのですが・・・
誰かサッカダーと結婚しな!笑笑

チョーク先生もカンボジアで元気にたくさん仕事が出来るようになればいいですね!
そういえば!チョーク先生の結婚式にニモルと出てる夢を観たので、再婚するかもしれませんね!
彼は男脳丸出しだけど・・B型だけど・・いい人だと思うんですけどね〜笑
もし何か問題あるとしたら、少々色気がない!笑
今時の格好いい男ではないかと思いますが・・・大笑!
決して格好悪い男でもないと思うんですけど〜
わしはBTSならチョークさんの方が好きだわ!
THE男!って感じで(笑)

先日、皆で話した時にWAT月下の広告塔と言っても過言じゃないダローさんが(笑)確かに格好良かったです。
画面に出て来ただけで、皆が格好いい・・・と言ってました(笑)
夫Jですら、いつもは全然思ってないと思いますが
「何かお前、今日格好良くないかー」って言ってました。大学の講義をしに行く途中で校内を歩いてる時だったみたいです。
そして教室の前まで来たみたいで
もう切らないといけない時にわしに
「パパとママがカンボジアに来る時のお金は私が出します!」と言って「ありがとう」と言うと
画面から消えました(笑)
髪が伸びてひげ生えていたせいか、大人っぽくて格好良かったのかもしれません。
チョーク先生に足りない所かも・・・大笑!
やはり血液型のせいか・・・笑笑

でもトラーもB型ですけど
格好悪い子じゃないと思います〜
器用でトラーの作ったパワーストーンのブレスすごくいいですよね!
是非売って欲しい・・・
チョーク先生にもブレス・・・指太くて作れんね・・笑
内職は無理か・・・笑笑

てなわけで!
皆が活躍していくのを観るのが好きなのである!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板