【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5490 ] 投稿者: 2022年08月17日 (水) 06時32分
昨日ワッティが帰ると虹出ましたね〜笑
薄かったですけど、久々に虹が見れて良かったです!
何となくこれで良かったのかな〜と思えまして・・

まずは大沼軍団は発症してないようなので安心です!
ビアガーデンメンバーも明日あたりまでに誰も発症しなければ、ひとまず安心!
最後はワッティが今週中に発症しなければ思い切り安心です!
昨日の虹にも今朝の朝日にも御礼を言いました。

明日明後日とわしは遅ればせながらお盆に行って来ます。明日は義父の月命日なので行って来ますから
お休みです。(__)

昨日は駅に着いたら乗るハイヤーも予約したので
頭が諦めて行って来る!モードに入りました(笑)
行けば嫌ではないのですが、何でもそうですよね!
やれば嫌ではないけど、やる前に少し嫌になることって
ありますよね!

でもお天気が大丈夫そうで安心しました。
旭川近辺へ行くと雨の日が多いので、雨女の母のせいかと思いましたが、他界しましたので違いますね(笑)

母の通夜、葬儀、四十九日、納骨、全て雨と虹でした。
そこだけ雨が降ったり(兄の所だけ)
雨が降ってないのに虹が出たり、神社の鳥居にかかる2重の虹は綺麗でした〜

母が「完全に逝った」・・・と思いました(笑)
良かったね〜と・・・

WAT月下閉校の日も皆でスープドラゴンにいる間に大雨が降って4本の虹が出ましたよね!
ありがたかったです。
終わった・・・・と思ったんですけど(笑)
中々カンボジアとは縁が切れないようですので
この際カンボジア人に戻るか!みたいな〜

やはりこれもまた1番の要因はワッティが文部科学省の奨学金で北大大学院に来た!
しかも博士号まで獲った!ことが1番の理由だったかと
思います。
ワッティが身近にいたので
カンボジアと縁は切れず・・・
終いにダローさんまで東工大に来るし、
その後も続々と・・・大笑!

ってことでカンボジア人が日本に・・
わしがカンボジアへ行けばいいですね!笑笑

アンコールワットにかかる虹を1度も観たことなかったので、今度はそれを観るぜ!!笑
晴れ女だから虹を観る機会が少なかったけど
今度こそ!!笑笑
マーライン(雨女)頼むぜ!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板