【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5489 ] 月下だけのクラウドファンディング・・ 投稿者: 2022年08月16日 (火) 06時10分
昨日はお盆休み中に長文メールを読んで下さりありがとうございます!

たくさん励まし&振込完了の(笑)メールが届いております!かくゆう我が家も別々に既に振り込み済みです(笑)
多分1番かと・・・わしが・・・笑笑
一斉メール出す前ですから・・・笑笑
これは反則ですのでノーカウントですよね!!
コロナの保険が下りたらやり直しで振込ます!笑

チョーク先生・・・
昨日の一斉メールに書いた通りなんです・・
まだ書き足りないくらいですので
聴きたい人は予約して下さい・・・

東京の京子からのメール通り
カンボジアで自閉症は施設はないと思います。
でも最近カンボジアでも増えてきているそうです。
都会化してきてるのですね・・・
分かりませんが・・・

それがその子がなんと!!!スノンに心を開いたそうで
わしの考えた通りなんです!
カンボジアに保育園(今はなし)作ってもらったら
わし、スノンに任せるのがいい!と思っていたのです!
日本側では既に話が出てますが
それをダーネットに言うと大喜び!
「ママ、すごくいいと思います。スノンさんはぴったりです!」と・・・
パパとも話しましたが
スノンのあの性格の悪さが素晴らしいんです!大笑!
●っきさんが子供に好かれるのと同じなんだと思います。
きっと子供には分かるかと思います。
ちょっと性格の悪いブラックな所がある人間の方が
実は優しかったり、筋道が通っていたりするのを
見抜くのだと思います。

ですから是非スノンを雇用して
チョーク先生の子供たちも預かって下さい!
そうするとチョーク先生はガイドの仕事がなくても
土方でも何でも出来ますから!
彼は体格もいいし、根性もありますから、何でも出来ます!
でも1番合ってる仕事はガイドよりも
教師だと思います(笑)
大学行けなかったので無理ですが、
WAT月下のような寺子屋の先生にはぴったり過ぎます!
厳しかったですよー
授業の前に掃除が綺麗に終わってないと
授業しないんですから。
ハンモックの上で寝ころんで絶対下りないという・・

しかも声もでかいですから
呼ばれただけで、女子なんかビクッ!!!となり
ごめんなさい・・・笑笑笑

1番最初のWAT月下修学旅行で
美瑛に行った時、旭川ー美瑛間の汽車の中で
生徒たちが嬉しくてカンボジア語で会話しただけで
「うるさい!カンボジア語を使ってはいけません!
ここは日本です!」と一喝!!

(あんたの声の方がうるさいわ!)と思いましたが(大笑)生徒たちがビシっとなったので
良かったです。

とにかく良い先生でした。
懐かしいです・・・遠い目・・・

そして今日チョーク先生の教え子のワッティが(笑)
姫路に帰ります。
外は大雨・・・やっと力を発揮できたワッティ・・
送ってくれる忠犬Kさんも雨女・・・
お気を付けて・・・笑笑笑
でもきっとワッティが乗る飛行機の時には無事飛ぶと
思います。持ってる男ですから〜
ワッティまたね!!(^_^)/~
あ!キムチの勉強会の時、ワッティも参加する!って
言ってたわ!!かわいい!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板