【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5488 ] お疲れ様でしたー 投稿者: 2022年08月15日 (月) 05時56分
昨日のビアガーデン(もどき)無事終了しましたー
面白かったですね〜〜〜笑笑
ちょー盛り上がりました!笑笑

今までで1番少ない人数だったとは思えない密な会合でした(笑)
「はいーそこ密になってるよー」とわしに注意される人々・・・笑笑

チーム横浜さんのおかげで
久々に「豆まき」もしくは「餅まき」を思い出しました(笑)
わしの大げさな親戚の家の超旨い餅を撒いた時は
頭にぶつかった人はたんこぶが出来る!という固さ・・
大笑!!
確かオーマにぶつかった気が・・・笑笑

川崎大師の並んでしか買えない!というありがたいおかきを撒きました〜〜〜男らしく!!!
凸凹のまき散らしはかなり福がありますから、ちゃんと受け取れた人にはきっと凸凹福がいくでしょう!
確かワッティ取ってたはず・・・●っきも・・・笑

差し入れも凸凹のお料理もすごかったですね!
大通りのビアガーデンにしなくて本当に良かったです!
あーーー決断して良かった!!笑
コロナ罹患者で良かった!
昨日も「ママ、コロナだから・・・」で笑いましたね〜
全て笑いにする!という性格は中学生からのものです。
親から何かされても(笑)
次の日学校で「うちの親!ひどいんだって!あはは〜〜」とクラス中で笑ったものです!
山田が生き証人(大笑!)恐らく1番笑ってたと思います(笑)
何十年経っても同じことして笑う親友同士・・・
進歩なさすぎ!!笑笑

昨日は参加者さん皆で働いていて本当にお疲れ様でした!
とっても楽しかったです!
ダーネット可愛かったですね〜〜〜
ちと何となく感動しましたね!
そうか〜〜お年玉嬉しかったんだ!知らんかった(笑)
あのお年玉配りは、事前に封筒2〜300枚に全部1ドルずつ入れて行くんです。
そして全員に配った後にまだ残ってると
「ワンモア?」って聞くと「おーーー!!!」と盛り上がったもんでした(笑)
3周くらいしたことがあって、月下ツアー参加してくれた人がご自分で用意して下さってる時など
3〜4周出来るわけですから、一人3〜4ドルもらえるということになりますね(笑)
あれが嬉しかったんだ〜〜と昨日感慨深かかったです。
確かにまだ子供だとそうですよね・・・しみじみ・・

時間と金と愛をかけて良かったです(大笑!)
いつも言ってますが
「時間と金と愛をかけて、残ったのはシミだけ・・」と
笑っておりましたが
素晴らしい人材が育成され、シミよりも宝です(当たり前!)笑笑

参加してくれた方、本当にありがとうございました!!
また是非参加してね〜〜待ってます!!!
これから凸凹に御礼メールします!
年寄だから起きてるでしょう!笑笑
年寄とは思えないステキな夫婦ですよね!!
あーゆーふーに年を取りたいと願います!!
皆様も頑張ろうね〜〜〜

ありがとうございました!!
それと運転してくれた皆様!!大感謝です!!
\(^o^)/



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板