【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5487 ] 3年ぶりのビアガーデン(もどき)・・・ 投稿者: 2022年08月14日 (日) 07時28分
今日は久々のビアガーデンもどきです!
参加人数最小ですが(笑)密にならないと思うので
それはそれで良かったです!

お天気は頑張りましたので(笑)何とか持ってくれ!!
ワッティとダーネットは張り切らんでいい!笑

昨日無事チーム横浜さんも札幌入りしました〜〜
拍手〜〜〜〜
サッカダーと熱海義援金を持って行ってくれた
お二方です!後で紹介しますね〜

そしてワッティも昨日無事山田家と大沼から帰札しました!今日ワッティを迎えに行ってくれる
同じ誕生日の二人(笑)宜しくお願い致します!
あら・・・じゃ3人共2月生まれ・・・如月トリオ・・笑笑笑

そしてこれから大沼から帰って来て、そのまま凸凹参戦のダーネットとバーレンとO氏!
気を付けて帰って来て下さいね!
元気な姿で参加してくれるのをお待ちしてます!

皆さん、絶対飲食は凸凹の中で食べてはいけません!笑
必ず外で一人で食べて下さい。私語禁止です!笑
マスクをかけてからなら話してOKです!
ビール飲む時もあっち向いて飲んで下さい(笑)
あ!でもこれってカンボジアの古い人間は全員やります。
チョーク先生は必ず!!!必ず!!パパとママにはやってました。ムエもやってたな〜
ムエの年齢位までかな〜
韓国ドラマとかでもあるかと思いますが
必ず横を向いてお酒飲むんです。
自分より目上の人に飲む口を向けないんです。
注ぐ時も必ず左手を右手に添えます。

チン先生はこれといってやってませんでした・・・
まぁ王様ですからね・・・
その点チョーク先生はエライ!!
絶対わしらより先に飲まないし。
パパかママが先にビールでも食べ物でも手を付けてからじゃないと絶対口にしませんでした。
何度全然いいよ〜と言ってもダメでした。

あら・・・?スライニットもやるかも?
ムエとスライニットは家も近い(農家)チョーク先生も
確か実家はあの辺(といっても広い)だから
村にもよるのかしら?
どっちにせよ素晴らしい習慣ですよね!
だからあんないい子たちなのかしら?
チン一家は街中(都会育ち)笑笑・・ですからね・・笑

てなわけで!!!
今日を無事終えて、皆さんが無事帰途につき、自分たちの職場に無事戻り、またお仕事頑張れますよう
祈ってます!!!

参加出来なかった皆様も祈っていて下さいね!!
神様どうぞ!!宜しくお願い致します!!
コロナ罹患者のお願いです!!!笑笑
皆、元気でね〜〜じゃ後で!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板