【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5486 ] 投稿者: 2022年08月13日 (土) 07時28分
言いなり神社・・・もとい・・・飯生神社の水柱!!
行って来ました〜〜〜

ワッティとダーネット!持ってる男女ですね〜笑
バーレンもいましたけど(笑)
大沼へ行く途中で、予定していた遺跡のすぐそばですから行きましたーーー
すごいかったです!
神社もお祭りでしたから、道路中車だらけでしたので
運転手さんは乗っていてもらって、女子供で観て来ました(笑)
でもあまりにも素晴らしいので、戻ってから運転手さんにも行かせました。
すると後で行った人たちは獅子舞もみれたそうです!
先に行った女子供たちは、奉納舞はみましたけど。
こちらだけでもありがたい気持ちに・・
そして素早く水柱の所へ行って、TV局も皆さんも動画撮ってましたけど、路面が濡れてる場所があったので
こちらだと水がかかるかも?と思い、素早くカンボジア人を呼んで、水かかって喜びましたけど(笑)
悪いものだったらどーしよーと笑いましたけど
ダーネットが鳥肌が立つから、きっと神様のものだと思う〜〜と言ってました。

途中の虻田神社でも鳥肌が立つ〜〜と言ってました。
バーレンとは大違いで(笑)霊感というか感性というか
敏感なんだと思います。
ダーネットの神社療法もそろそろ大丈夫かな・・と
いう感じです。
明日はきっと明るいダーネットに会えるかと思います。

11日は久々にワッティに会えてちょーーー喜んでました。
もう朝からずっと笑って笑って、自分で
「もう大丈夫です!いつもダーネットに戻った。朝からずっと笑ってる〜〜」と言ってました。
後は大阪の里親さんに会いに行かせてあげたいので
旅費を稼げ!と言ってあります(笑)
明日ビアガーデンに参加して下さる皆様!
ダーネットが挨拶代わりにちょっと芸を披露しますので
細かいお金(出来れば札・・笑。出来が悪ければ小銭でいいので)チップのご用意を・・・笑笑笑
大沼でも札が飛び交いました(笑)

何故か、ねこまるんちのSチンにもチップが飛び交いました(大笑!)
だって素直に一緒にやらされて可愛いのなんのって!
身長がダーネットの倍くらい(大げさ)あるのに〜笑
高校生なのに、なんて可愛いんでしょ〜笑

それと後日一斉メールで発表しますが
大変なことが起こって、カンボジアのWAT月下の主要な生徒たちとリモートミーティングしまして
皆で立ち上がることにしましたので
こちらも、もうちと考えてから発表しますので
その時はどうぞ協力して下さいませ。(__)

日本人はママが、カンボジア人はダーネットが取りまとめますので
ダーネットのような子はこうやって人の世話してると
1番元気になるので、恐らくもう大丈夫!
落ちてる場合ではなくなったので・・・・

とにかく!とにかく!
明日が無事過ぎて、ワッティはじめ、チーム横浜さん
関わってくれた皆様がどうぞどうぞコロナに罹患することなく無事帰途につき、自分の仕事に戻れるよう
ただただそれだけを全部の神社で祈って来ました!

明日頑張るぞ〜〜〜!!
密にならんためにも晴れてくれ〜〜〜〜!!!
大沼もホテルに着いたらどしゃぶり・・笑
その前まで全部お天気大丈夫でしたーーー
良かった〜〜〜〜
どらんに会いに行ったら土砂降り・・・思った通り・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板