【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5485 ] 投稿者: 2022年08月10日 (水) 07時07分
今日から怒涛の10日間が始まります(笑)
山田さんに連絡するのも忘れてましたが
HPにもアップしておいて下さい。
11,12,18,19日お休みです。

明日朝1番に到着するワッティを迎えに行って、
それから10日間は怒涛なのである!笑
カンボジア人のことだけではないので仕方ないのである!

コロナなんて言ってる場合ではないので
罹患が早くて良かった・・・とさえ思う(大笑)

明日はワッティとそのまま大沼へ行き、ワッティをトラーたちカンボジア人に会わせて、カンボジア人全員集合!をさせて、年寄のパパとママは素早く12日に帰札する!
その後ビアガーデンに突入して
15日は神様の日で16日はワッティが帰り、
18,19日と義父の初盆及び大げさな親戚の家へ
一人で行くのである!
あー疲れる(笑)

特に18日は乗り換え時間が5分なので
疲労骨折なんてしてる場合ではないので猛ダッシュせねば!!!笑
やれば出来るんですけど、急ぐの嫌いなんですよねー
いかにも好きそうに見えるんですけど
時間も全て余裕を持つのが好きなんですよ。
昔から・・
ただし、脳が「急げーーー」となったら
中国人を押しのけてでも列車に飛び乗れるんですけどね(笑)
もう年寄だからやりたくないですけど・・

ワッティと大沼に行った日は大沼では花火大会だそうです!
こちらもいかにも好きそうに見られがちですが
わし花火嫌いですから行かないです。
行きたい人だけ勝手に行ってくれていいです(笑)
小さい頃から花火が怖いので嫌いなんです。
ただ見かけのせいで好きと思われがちで困ります(笑)

遠くから見て綺麗と思うだけで充分なんです。
なので今のこのMSから10階なので色々な花火が観れるので充分です。あまり見ないけど・・・笑笑

そして昨日の夜、プラセンタの注射に行くと
なんと!いとこに偶然会って病院の人たちとも大笑いしましたー笑

わしが夜行くことも滅多にないし、
いとこも平日に来ることは滅多ないそうです(笑)
お盆だから、会わせてくれたのですね!
次の次の日曜日に顔出すことにしました〜
お参りしたいし、本返さねば!
てなわけで明日明後日とお休みしますが
身体は元気なので行ってきやす!!
(^_^)/~



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板