【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5484 ] 投稿者: 2022年08月09日 (火) 06時25分
いよいよ3年ぶりのビアガーデンもどき・・(凸凹ですが)近づいて来ました!
天気はどうも心配・・・
ワッティだけではなく、なんと!ダーネットも雨女だと・・・あいぐーーーー!!笑笑
でもカンボジアでは雨男と雨女が必要ですからいいのです!
水を制する者は国を制す・・・
ジャヤバルマン7世他立派な王様たちですね〜

さてそのビアガーデンですが
月下やって以来の少人数・・・
コロナの影響とお盆ですからね〜
年配の親がいる方たちから「残念です〜」とメールもらっております。

ですのでビールの樽は少なめでいいか!と
昨日山田にだけ連絡するの忘れた・・・ごめんね!
凸凹K本さんには、そういうわけでビール大量に飲む人は身内しかいないので(笑)
ジュースとかあればワインとかの方がいいかも〜〜と
連絡したのですが返事はナシ!大笑!

●っきへの返事も間違って「チーム横浜」さんへ出して
しまうし(笑)
現在、大沼と凸凹が同時進行してましたので(笑)
あれまーって感じでした。
でも蟻地獄も大沼もビアガーデンも手配は終わったので
後は皆が動いてくれるのでありがたいです。
病み上がりなので許してね!大笑!

そう!そして先日相談時に
「私がコロナになったら誰か差し入れしてくれるかしら?」とお聴きして

「当たり前でしょ〜任せて!」と答えました。
その後夫ともその話をしたのですが
何はともあれわしに速攻連絡して下さい!と・・笑

不在じゃない限り、即、手配します!
月下の人は皆さん、良い人なので、誰かを助けるためには絶対動いてくれますから。
そしてそれが自分のためにもなるので
お任せを・・・と・・・笑笑

そして頭の中で浮かべました。
(たとえば)南区なら・・・(E子に連絡しよう!)とか(笑)
手稲区なら(メリーに連絡じゃ!)とか・・・笑笑

絶対必ず誰か彼かが動いてくれますから
どうぞ安心してコロナにはならなくていいので(笑)
一人暮らしでも安心してね!
そう!それがわしがカンボジアで作りたかった長屋なのである!コミュニティとは違う!笑
あくまでも「長屋」・・・おけら長屋である!
経営及び金は全てカンボジアの生徒たち(わしらよりよほど立派になってるので)彼らに任せるのである!笑笑

後は宜しく!みたいな〜〜
さぁ日本人の老後心配な皆様!
大丈夫!わしらにはカンボジアに頼れるデキる男たちが(女子も)いますから・・・笑
ワッティもその頃までには帰国しな!!笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板