【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5480 ] 投稿者: 2022年08月04日 (木) 06時11分
実はずっと前に(今年の4月とか?)その頃に
会員のナースから「パルスオキシメーター」をもらった。
そもそも普通の家にはないと思う(笑)
体温計も品薄の時に頂いていたのだが
今回の旅に出る前に義母が家に体温計がないので熱測れない・・と言っていたので
買いに行く暇がないので、我が家のその体温計を義母に送っていたのである。

ですから我が家には体温計がなかったのだが
フェリーに乗る前にいつもイオンで買い物をするのだが、その時に何故か「体温計を買わねば!」と思い、
旅に不要なのに体温計を買ったのである!笑笑

パルスオキシメーターが月下に届いた日から既に罹患への道が始まっていた・・・笑笑

ですから旅から戻り、すぐに熱も酸素も測れたのであーる!(いばり!)

それと全く根拠はないのだが
わしと夫Jは同じ日に罹患したと思うのだが
先に症状が出たのも、軽症ながら、未だに咳が出るのも
わしの方なので、二人の中では、わしの方が症状があるのは、やはり体力の差ではないか・・・と思う。

関節があちこち痛いのもわし。
髪の毛が抜けるのもわし。薄いのは夫・・・大笑!
この髪の毛が抜けるのは、終わりました。
療養期間中すごい抜けました。びっくり!笑笑

あと、先日カキコしたと思いますが
酢の物が食べたいとか、いつもと違ったのもわし。
酢の物はなかったので、関西人さんが作ってくれたガリが家にあったのでガリをかじっていた!という(笑)

いずれにしても軽症だったから何も問題はないのだが、
折れた骨が熱〜くなる症状も出たのである!
これは今は全くないのだが、旅中にもあった。
旅のいつ頃だったか思い出せないのだが
後半だった気もするのだが、不思議な感じだった。
ジーーーーンと地味に熱くなるのである。

「骨、熱い!骨、熱い!」と笑っていたのである(笑)

関節痛はまだ治っていないが、
四股はいつもの回数に戻しました。
療養中は四股もエアテッポウも半分以下にしていたので。
それでもやる!という・・・笑笑

そう!そしてコロナ騒ぎですっかりカキコするの
忘れていたが、我が家の朝顔三代目も無事咲いています!かなり小兵力士・・・検査に落ちるかも?笑
花もちょーちっちゃいけどめんこく星のような形で
咲いてます!
あと、一人鉄さんのが咲けば全部咲いたことになりますね〜
そして毎日のように夏蝉がベランダで瀕死の状態になってますので助けてます(笑)
かなりデカイです!来るな!っちゅ〜の!
蝉は怖くないので大丈夫!笑笑

とまぁ今年の夏はこんな感じです!(^^)v



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板