【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5479 ] 投稿者: 2022年08月03日 (水) 06時06分
思い起こせば昨年の8月5日・・・みーたんが折れた・・笑

それから1年が経ち、骨折3回!という骨折詐欺をおこし、やっと不吉な1年が終わるか!と思ったらコロナに罹患した(大笑!)
そして今朝夫Jも無事床上げ・・・(今時死語)笑
8月5日まで後2日・・・気を付けねば!笑
無事厄災の年を終了させねば!!
それがこの1年は何故か金運が良かった・・・
まぁいくらあってもあっという間に使うから関係ないのだが(笑)
なのでやはり人生は正負の原理なのかな・・と・・

でも滅多に出来ない!(であろう)経験が出来た1年間だったので良かったと言えば良かった(笑)
しかもちょうど調子よくなってきたところで次が来るので大変!ってほどではなかったので。

コロナ療養中に読んだ本で
職人が怪我をして、右手が動かなくなったので
元のように仕事が出来なくなる話なのだが
「怪我が治っても元には戻らん」というセリフを読んで
そうか!なるほど!と納得したのである!
みーたんのリハビリは続けているが全然元に戻らないので「うーーーん」・・・と思っていたが
ストンと入った言葉であった。
そうか!治るわけないよね!と・・・笑
なので治ることは期待せず、リハビリは続けるが(笑)
もう元に戻らんくてもいいや!と割り切った。
バイクに乗れて大ジョッキさえ持てるようになればいいか!ってなもんで〜笑
それにこれが夫Jだったら・・・って考えると
それこそ職人の夫じゃなくて本当に良かった・・・と
心から思えるし!!(^O^)/

ですので!
何かと人騒がせをした1年でしたが、もうすぐ終わるのでまた頑張ります!笑
落ち込むこともなく、保険金ももらい(笑)全部振りまいて、また一段と心だけは強くなって、身体は太る一方だけど「コロナ太り」ということにして(笑)
何とか来年はカンボジアへ行けるよう今のうちに
災厄をやったんだわ!と思うことにします!笑笑

さて今月は忙しい月です!
そしてわしは大昔から夏好きですから、葉月はとても好きな月なのに、悪いこと(体調)起こるのって8月なんです・・・なんでだろう〜?と思います。
何か前世で8月に悪いことをしたのかもしれません。
なので、みーたん事件も8月から始まったのかも?笑
乗り越えるわ!!
神様のすることに間違いはないから!
必ず乗り越えて成長出来るはずだから!
自分にとって絶対良い方にいくはずなので、感謝せねばならんはず!!!



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板