【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

主真緑の喜怒哀楽

ホームページへ戻る

主真緑アイコンリスト表!! ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.5478 ] 濃厚接触者・・・ 投稿者: 2022年08月02日 (火) 06時42分
今回のコロナ事件でなんと!!!ナント!!!
保険がおりるそうだ・・・笑笑
昨日一斉メールでコロナ暴露(ビアガーデン募集だが)笑
すると、たくさんの人からメールを頂き、中でも
「保険おりますよ!」と素早く教えてくれた人たち、
ありがとうございました!笑笑

確かに夫婦で働けなかったですから
収入は痛いと言えば痛いですよね(笑)
でもつい先日まで骨折でしたから、保険は1年で3回も
頂き、「骨折詐欺」と言われてますが(笑)
今回は「コロナ詐欺」になるね〜と笑いました。
骨折詐欺は全部使いました。三分の一は寄付して
残りはばらまきましたが、5万円赤字になりました(大笑)また骨折しないように!と思いまして・・・

てなわけでコロナ保険がおりたら、今度は自分たちのために使おうかな〜と珍しく思っております!
温泉に泊まりたい・・・車中泊ではなく・・・笑笑

ってもんで考えると・・・
我が家は夫婦で罹患ですから、保険も夫婦別々でおりますが、濃厚接触者というのはなんて損なんでしょ〜と
思いました。
罹患患者の世話から始まり、自分たちにうつらないよう気を付け、消毒して回り、仕事にも行けず・・・
会社内の濃厚接触者ならまだしも・・・(こっちも辛いが)
家族間の濃厚接触者となると、本当に大変!
家の中でもマスク生活だし、洗濯から全てに気遣い
そして保険もおりず・・・
ですので考えました!

濃厚接触者こそ1番の被害者ですので
彼らに保険を!!!笑笑
まぁ実際には無理な話ですから、せめて・・・
せめて濃厚接触者にしてしまった罹患者は自分の保険は
全額渡すべきかと思います!!笑笑

だって何一つ得はないのですから・・・可哀相に・・
わしも危うく夫Jを濃厚接触者にするところでした!
あ!わしがなったかもしれないですね。

医療従事者の皆様への感謝はもちろん!当然ですが
濃厚接触者経験した方への感謝ももっと取り上げるべきじゃ!!!と思いました。

というわけで・・・笑
コロナの分類が2から下がれば保険も下りないそうですので、何だか知らんが、儲かった気が・・・笑笑

申請忘れてる方がいるなら、そういう訳で保険適用されるそうですので保健所から証明書をもらえばいいみたいですから、調べてみて下さいね!

ところで今のわしは鼻水がどろりとなりました(汚!)笑。
本当に風邪みたいです!
最後に鼻がねっとりになって終わる・・・みたいな〜
全く元気です!

まだ続くかも・・・笑笑



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板